PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スズマル家おいでやす

emizoちゃん臨ちゃんです。大きなポンポンでkenboさんとスズと来ちくれただ
1PB036757ss.jpg
スズ) おやぢさん、おぷさん、スズ家参上ですよ。ボクを独り占め出来るのもあと少しですよ。

≫ Read More

| いらっしゃいましぃ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたりの美人さんを独占?!

モミ手。
1PA196015s.jpg
(土曜日の話)

≫ Read More

| いらっしゃいましぃ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニさんと、アネさん!

        ありり?このオシリと、この半分ガオはだぁれ??
        1PA155554s.jpg2PA155545s.jpg

≫ Read More

| いらっしゃいましぃ | 01:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ulalaちゃんとmaiちゃん&次郎くん、お招き

天気が良くって最高だ。って、アゲッ!、じ、じろうたん…。
1PA044373s.jpg
J) おいらが、おぷカメラから隠してやっからな。次郎!
次) う、う、う。

≫ Read More

| いらっしゃいましぃ | 16:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

naoちゃん独占

J) あり?おぷさん、もう片付け終わり? ←うしろ、相当汚いけどぉ?
   しかも今日はnaoが来るの?おいらの好きなnao。nao、nao♪

7P9253871s.jpg
おぷ) あ、ホントだ。汚ったねぇ~な?あははははは。ってか、呼び捨ては止めなさい。
(先週の話)

≫ Read More

| いらっしゃいましぃ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jのマブダチ

BUHI Vol.8 にチョビの店:【tono.pan】が掲載。
1P9263938s.jpg
J) おいら宣伝部長としては、チョビの試食係りPart2になりたいのだ。(←夢、憧れ、希望)

≫ Read More

| いらっしゃいましぃ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

maiちゃんを独占

Q:さて問題です。本日、ご来店下さる方はどなたでしょう・・・か? (by 先週の話)
1413P9133273s.jpg
A:う~んと、う~んと、う~んと

≫ Read More

| いらっしゃいましぃ | 16:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

