PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ス~さんち

車中にて。by 変な顔で挙どってるJake。
2PB127277ss.jpg
その訳は・・・。

≫ Read More

| おじゃまんぼ | 01:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぷさんのじじちゃん・ばばちゃん家

おぷ母 「石川県行って、蟹と魚買って来たよ。Jと来なさい。」
1PA175826s.jpg
J) 「ん?おさかなさん??」
 

どうやら、「蟹さん !」 は聞こえなかったらしい・・・。

≫ Read More

| おじゃまんぼ | 19:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぷさんのBrother夫妻の家、初訪問!

★P9143556s
J) どぉ~もぉ~、おいらJakeでつ。

≫ Read More

| おじゃまんぼ | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/2の出来事を、今かよ?(この後そんな感じで再開しまつから)

今年の夏は、これまた【猛暑】どころの騒ぎでなく、【激暑】?←そんな言葉ねぇ~よ by J
1P8022795s.jpg
ぶぶちこ) あったくぅ~暑いのは勘弁でつよ~。ちっと出ちゃう舌は、いつも♪

≫ Read More

| おじゃまんぼ | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SuzuのいないSuzu家

(土曜日の話)Jの大事な兄ちゃん:Suzumaruはただ今入院中
かれこれ何日離れ離れになっちゃってるんだろう…うう、切ない。
よっしゃ、ここはひとつBON★BON・秀丸ちゃんとJakeでemizoちゃんを励ましに行くど!
1P7122164s.jpg
お邪魔した直後のJ。 あらら、そこJakeの座る場所じゃないんですけど?

≫ Read More

| おじゃまんぼ | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月5日のこども(ワンコ)の日

Suzumaru家におじゃまんぼしちゃった。
BONBONとJ、仲良く?車でブゥオオ~ンツとおやぢ運転手で。(写真ない。秀やんオクレ^^;)
マァ~ボゥさんは行けず、残念。おやぢもグレなくってホッとしたよぅ…ホント。
1sP5058819s.jpg
Suzu) おやぢさん、そんな事言ってたら…おとぅちゃんのご飯でお代頂きますですよぉ。
ぢ) あ、3万・・・。

≫ Read More

| おじゃまんぼ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

