PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉、終わっちまうね

おやぢの休みの日は、なんだってぇ~いつも天気が悪っ!
1PB248017ss.jpg
ぢ) どして、い~い天気にならんのか?
J) あで?おやぢは気付かないのですよ・・・、雨男だって事に。そしておいらも雨男Wですよ

≫ Read More

| いろ~んな公園 | 17:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上野不忍池

この季節は蓮の葉が凄かった。縁起物の蓮。花はもう無かったけど、食べても美味い蓮。
1P9284116s.jpg
J) おいらも蓮好きでつ。シャキシャキッ

≫ Read More

| いろ~んな公園 | 18:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやぢにもSELANの・・・

いつも、おぷさんだけ旨いもん食べてるからな。たまにはおやぢ孝行しなくちゃね、J。
1P6151078s.jpg
J) おやぢ孝行もいいけど、Jake孝行もして欲しいですよ。

≫ Read More

| いろ~んな公園 | 11:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヒサシブヒッチョ!

新しい電車開通したみたいだね?とは言え電車じゃないけどな。
舎人公園もどんどん拡大して、整備して、きれいじゃねぇか。
1P6110894s.jpg
J) まだ未知の世界ですよ。 

≫ Read More

| いろ~んな公園 | 16:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨じゃなかったの?

日曜の朝散歩。おやぢとふたりで近所の遊歩道
10P6080442s.jpg
J) ここは庭だしぃ~っ♪慣れたもんだっ。

≫ Read More

| いろ~んな公園 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちぃ葛西臨海公園

このところ週末になると
もうじき梅雨入りかな?って思ってたら例年より早めの梅雨入り宣言:6/2~
はぁ…明けたら、猛暑がまた来るんだなぁ~。


おやぢは太陽大好き。 「よし、葛西臨海公園へ行くぞっ!」高速もスイスイッ~。
0P6010375s.jpg
J) なんだかココは肉のニオイが充満するですよぉ~。

≫ Read More

| いろ~んな公園 | 15:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の森林公園

「そうだ、○○へ行こう~!」のノリで、以前から行ってみたかった場所へ。
0P5189468s.jpg
J) おいら、80円???

≫ Read More

| いろ~んな公園 | 14:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の公園

代々木公園近くの【ARMS】のバンバーガー。
0IMGP2654s.jpg
Jが怪我したあの日に食いそびれた例のブツ。

≫ Read More

| いろ~んな公園 | 17:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

