PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話になりました

毎年過ぎ行く1年が早い思う、12月31日。
どっかのCMじゃないけれど、(ワンコ達には)どうかゆっくり時間が過ぎてくれますように…
そんな願いでまた新しい年を迎えるんだな…と。

いつまでも仲良しのみんなが元気でいられますように。
病気や怪我もなく幸多かれ。
そして来年もどうぞよろしくお願い致します。

丑年最後のUP。
Jakeがパイドだけに牛さんには、お世話になりました。


PC176975ss.jpg
J) 明日、早いんでもう寝ちゃお~かなぁ~とな。

早すぎだよ。年越し蕎麦…食べねぇ~の???
除夜の鐘・・・きかないのかよ。

| 挨拶 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009'丑年

09年賀状(丑年)fwbss

| 挨拶 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねずみ年、さよなら~

2008年も、今日でおしまい。
PC309534ss.jpg
まんまる顔のJakeさん、一言お願いしますよ。

≫ Read More

| 挨拶 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J 家、引越しまつ・・・、

今の住まいから、歩いて5分の場所に・・・。がははははは!
jjP5038281s.jpg
ブログ休みのワケはそれでした

そして皆様にお願いがあるのでつ
8/29~31(多分)までは、NTT工事および引越日などでPCに触れません。
ブログ・mixi ・mail ・その他諸々の返事が遅くなります。

Jakeが我が家に来たのは、2年前の8/23
来てくれてありがと】もそんな最中、ナシ。外出もナシ。
寝て、やさぐれて、知らない人に媚売って(いつもならしない)、かまってやれなかった7・8月。

どうか、落ち着いたら過ごしやすい【】も、もう間近。
グレたJakeと遊んでやって下さいな。
そして、ボロボロになってるおやぢ&おぷを見てビックシしない様にヨロシコたい

| 挨拶 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008'ねずみ年

2008nenga.jpg

| 挨拶 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元旦

6時半に起きたもののJakeのシッコンコにお付き合い
彼の本年初シッコンコに感動しつつ
結局 初日の出は、家のベランダから見る事に・・・
hinode001.jpg

フム たかが日の出 されど日の出 妙に神妙な気持ちで望む。

≫ Read More

| 挨拶 | 18:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けまして

おめでとうございます。

≫ Read More

| 挨拶 | 00:02 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう

始めてしまいました・・・
オロオロ キョロキョロ
何はともあれ エイヤ~ッ
ってなワケで

≫ Read More

| 挨拶 | 01:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

