PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御殿場まで

10.9。思い立ったら吉日。
s-PA096415.jpg
暗い内から起きだして、早朝アウトレット着。早々とランチも済ませる。
Jさんは、氷くらう。

≫ Read More

| | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやぢの付き合い

不忍池

J) 鴨鍋の主役ですね。

≫ Read More

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと逢えたK先生たち

いちご好きが高じて【大福屋さん】始めました・・・。 へぃ、いらっしゃい

J) つか…、おいらお客役がイイですよぉ…。

≫ Read More

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

町田グラモ&鶴公

        ここ、どこだ?
        
        J) ここ…、いつか来たデス。つか、寒いデスけどぉお。

≫ Read More

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浅草に寄り道

        ただいま、建設途中の東京タワー。
        0PB296634ss.jpg
        J)新し~やつはスカイツリーと言うんじゃそうでつ。

≫ Read More

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブクロ、サイコ~!おまけ谷中

鬼子母神の手創り市へ行ってみた。

≫ Read More

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プランターで簡単栽培。ちょっと欲しい&美味しいって事で今日はベビーリーフを追加~。

J)おぷさん…サボテンも枯らすシトだったですよねぇ…。ダイジョビでつか?

≫ Read More

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Karuizawa その2

2日目、午前は旧軽でブラブラ。
午後から放牧する為、ランか公園か。
天気も良くチャリ借りて、Jと一緒にあちこち探検するもヨシ!
さて、どうしよか。

まずは起床6時。
保養所の掃除・片付け、完了!Jのごはん終了!


準備が早く出来たので足を伸ばして信濃追分へ。
まだ7時半だと言うのに、待ち時間40分。
テラスは犬OKだけれど、あまりの寒さに耐え切れずJさん・・・ごみん。室内へGO。
しかし、注文して出て来るまでにまた30分。


1P9214926ss.jpg
待った甲斐があった。それは教えたくないくらい美味しかったから。 【Cabot Cove】

≫ Read More

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

