PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おみやげ♪

念願の初Mr.Mac。で、↓これ買うて来た。(2/1の事)
1IMGP0742s
J 「写真撮影いいから、早くして…」


機能的・丈夫・素敵~って、いろんなものを目にする皿。
1年半世話になった皿がオペ不能に…。
とても使い易く、大を2つ(色違い)・小も1つ購入し大事に
してた。しかし全滅した…愛する皿達。
まわりのプラスチックは熱湯を注ぐと割れてしまうのだ。
よだれ2
J 「おいらの皿さん…今までありがと


そうそっ♪
今日はJake留守番で、Mr.Macへ可愛い人と行って来たのだ。
こちらも愛する息子:チョビ殿を置いて…。
たまには買物&買物&買物三昧?もしたりしないとね。
って、おやぢに「いつもしてんじゃん?」って言われそうだけど。



で、Jにこれ。紐系好物おもちゃ。
2IMGP0747s



すんげぇ~重たいの、これ。
3IMGP0751s



だって大型犬用のおもちゃだもん。
4IMGP0752s
わおっ!!J~、まだ説明中なんだけど?
J 「そんな説明いらんのだ」


↓かなり、手に力入ってる。
5IMGP0755s
んじゃやったるかっ!!ほれっ。



ん?どした?
6IMGP0771s
J 「歯が…」


げげ!!見せて?
7IMGP0774s



うむむ…。
8IMGP0776s
J 「欲しい…


買って来たばかりで、もうケバケバ。
9IMGP0780s
J 「ほしいっ!!



10IMGP0781s.jpg
J 「だってぇ~それ、おいらにおみやげだろっ?」


のはは、この顔がオモロくって弄んでしまった…おぷ。
ごめんちゃ?J。
死んじゃった紐系のおもちゃ達…またの機会に披露しよ。
原型と死んだカタチ、比較したい。
J 「えええ~っ、ばらすの??」

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

