PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝★MUSSAI’'S

07'Xmasパーチィをしたメンツが4ブヒとも、
カワエエけどモテナイ…FBなんだかムサクルシイ…FBetc
そこから【MUSSAI’'S】は生まれた。…はず←自信なさ気^^;
s-P1272720.jpg
※この写真は【MUSSAI’'S】とは全く関係ねぇ~ゴワス。
テクテクッ歩いてLunch場所へ向かう途中の公園前にメデタイ?習字が展示中。
おもむろに、カシャッ!!←ぢは、オカシナものに嬉しそうに反応する性質。


※ついでにもう一枚、別撮り(07'6/15)の写真。TARLUM外観:参考にて。07,6の初金ママ・やよいちん・あやのちん代々木4
USA在住:金たんママと、高知在住:やよいちゃんと、都内在住:あやのちゃん
雑誌【BUHI第5弾】に表紙を飾ったモデル犬のメイちゃんとJ。


buhi本
大好きなB先生も他FB友も載ってるし、宝物増。



さて、TEAM【MUSSAI’'S】のちびっと遅い新年会の話。
集合時間より1時間早くPに到着。ちょっくら代々木公園でも散歩すっか?
って事で、同乗したBONBON&秀丸ちゃんとJ家はブラブラッ。

代々木公園ランは広くてマナーが良い人が多く(実はよく利用してる)、
FB飼いには悲惨な夏も、ここは木がおい茂っていて抜群の快適さなのだ。
ぢも気に入っているので、夏場は7時頃にin。早ぇ~っ。冬は無理ぃ~っ。


そんなわけで、まずはBONBONとランへ向かう。
s-IMGP0661.jpg
ぼ「親分…人種も犬種も違うぜ?」 秀「ゴツイ玉尽き犬進入につき、退場~っ」


途中Buzzに逢い、一緒に向かう。
s-IMGP0657.jpg
ば「ここでおばちゃん達は立ち話デシか?」 na&emi 「£☆△Юй?…。」



ランの中にはいろんな犬種がいるので、いくらマナーが良いとは言え危険を
察知するのは飼い主の直感。早めの対処は正解。
Suzuは先にランで走行済み。←馬か?!
そしてLock-On状態だったワンコが居た為、ランを離れkenbo氏は公園内を探索。



姿をみんなで探すが一向に見つからない…。本気で心配に。
s-J.jpg
J 「ぅお~ぃSuzu兄どこ行った?ってか、Kenboおじさんが迷子…?」


心配ご無用。この満面の笑み♪
s-IMGP0678.jpg
す「ボク達を誰だと思ってるんですかっ」
K「達って…ボク達って…」

腹減り過ぎてがっついてて写真はブレブレ。
食事もデザートもいつも裏切らない美味さ。
居心地、良過ぎて3時間半も居座る。
真冬&真夏のRestaurant・Cafeは室内に限るのだ。



s-IMGP0680.jpg
BabyFaceなBuzz。その笑顔に、ぢ&おぷ一安心。痛い・辛い・恐いは嫌だもんね。 


s-P1272804.jpg
抱っこされてJと接近してくれたSuzu。いつも愛想がなくてごめんだよ。
嫌いにならないでおくれ?


s-P1272792.jpg
J 「ここは確か旨い飯(犬用)があったはずなのだ、しかし出てこない」


話尽きず、あっちゅう~間の時間。
何故か脱線してエロ話。(←BONBONの尻の穴から…)殿方達がドン引き。
オサレナCafeで確かにお下劣?だったかのぅ。イカンイカン。


店を後にして、今日のところはこの辺で勘弁してやろ!!で、お別れ。
さて、帰ろうや?BONBONと秀たんや。乗って、乗って!
s-IMGP0717.jpg
ぼ「おやぢ?後部座席はおいらの指定席にしておけ?」 ぢ「は、は、はぃ!!」



BONBON家に到着。先に降ろされた坊や。
オシリの位置が最高。遠い距離から、おぷ撮影。ピンボケ~ッ。
bonbon.jpg
ぼ「痔になるから早くしとくれ」

次の青山はワン'sなしで、おぷスーパーカーで連れてくきゃら。
で、naoたんのS話モリモリ上がろうずら。
あ…、あの日リアルでは見過ごしたマラソン。
福士加代子…とても見てられない走りだったな…。

| The Event | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

