PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪降らなくて良かった…by 春を待ちわびる

ぢ…風邪の為ひきこもる休みの日。
s-IMGP0980.jpg
(いつかの海近にて)


【かにぱん】世代のおぷ。
ぢは知らないらしい…。「え?そなの?知らないの??」って何度も聞いた。
s-IMGP0921.jpg
パサッパサで大して美味くはない。でも懐かしい。つい見たら買う!!そんな感じ。
でも、ミニだなんて無かった。こんなにいっぱい袋に入ってない。
味はおんなじ…じゃぁ~っ^^;
切れ込みがあって全部分解して食べたけど、そんな食べ方皆さんしたかな?



s-IMGP0925.jpg
おぷ「なにぃ?J?欲しいのけっ?」
ぢ「カニだぞ?カニ!」 J 「この際なんでもいいのだ!!」 おぷ「意味わからんっ」


s-IMGP0931.jpg
J にはこれね。フードと言うおやつ。



s-IMGP1048.jpg
J 「けぇっ、ケチ!!


いっぱい走って、遊んで、また走って、
s-IMGP1098.jpg
クッタクタ…な車内。
爆睡王だな、いつものこれ。


寝顔は穏やかな気持ちにさせてくれる。ツンツンして悪戯したくなる。
そこをグググッと我慢してだねぇ…ええと、あっ!起・き・て・る…。
s-IMGP1095.jpg
J 「何してんの?おやぢ」


海に出かけたら必ず風呂だね。
んで、ちゃんと乾かそう!!
s-IMGP1106.jpg
J 「おやぢ…寝込むなよ?来週はどっか連れてけ。」

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

