PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8年ぶりの再会?

随分…過ぎた日の話。アハッ!それでもいいのだ。
s-IMGP9663.jpg
並ぶ&2Hの時間制限がかかる焼肉屋。
でも、超うまうまでビックリした。
生でムシャムシャ食える肉だもぉん、これ。
焼肉屋はこちら


おやぢの友15人と久々に飲んで食べて酔っ払って大笑いした。←おぷ…シラフ!
一応、おやぢが少年?の頃からの長い付合い面々。
おぷも、なんだかんだ…ええ?なんだかんだで、かれこれ約20年近くになるのか?
げげ…歳がバレルな。まぁいいか。そんなの関係ぇ~ねぇ~さ。
s-4d05.jpg
まともな写真がちっともなく、こんだけぇ~?かよ…。すんまそん。だってぇ~~~っ。


突然、この↓湯たんぽ何?だけどねぇ…、
早苗ちゃん湯たんぽ
一緒にがっつり【肉】食った仲じゃけんね。
Sちゃん。おぷと同じ歳だけど、若々しい。可愛い。
羨ましい。
冷え性なSちゃんがハンズで買った湯たんぽ。


で、Jの湯たんぽは、これだよ?
Jの湯たんぽ
だけど、おやぢの湯たんぽは【Jake】なのだ。
先月からとうとう…Jは布団へin。
毎日、ぢ&おぷは【Jake】争奪戦で寝る前は
そりゃ~鼻血が出るほど戦うのだ。ウソ


肉ムシャムシャの日、J はふて腐れていた。
s-IMGP9657.jpg
ぢ「そんなにすねるなよぉ~っ」
今度は3人で行ける「焼肉屋」を探すからね。

| おぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

