PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

s-P1041623.jpg
J 「きんたんの住むNJからちょいと近い?!
 NYへ行って来ただ!! by 自由の女神」



なんちゃってぇ~っ、うっそ!!
s-P1041627.jpg



今日は兼ねてからおやぢが「乗りたいっ、乗りたいっ!」ってダダこねてた台場
の船乗るの巻だよ。ぶぉおおおんっ!快晴で船乗りにゃ~最高だ。
s-IMGP0518.jpg


①さて、チケット買ったし順番待とうか。
s-IMGP0519.jpg


②ほぃ、乗り込んだ。んで、ベンチ確保!!
s-IMGP0525.jpg
J 「ここおいらの寝床」 ぢ「ええ?寝床かよ」


③船出発までまもなく。おやぢ…落ち着きなくなる。
s-IMGP0527.jpg



④水のサービスだ。
s-P1041649.jpg
J 「水かぁ…」


⑤船の上はやっぱり寒い。
s-P1041671.jpg
おぷ「Jにマフラーで帽子だっ」

⑥で、ボンボリいじりまわしてたらおやぢに
フォーカスされてた。J迷惑そう…しょぼん。
s-P1041667.jpg


⑦ぢがまたも「オレって天才!」発言。
s-P1041686.jpg
J 「じゃからモデルがいいからなんだっ」


⑧橋の下って凄いアングルだねぇ~。青い空と橋裏!か…。
s-P1041693.jpg
J 「おいら忘れてませぇんか?」


⑨やっぱりぶるぅるるるう。emiたんブランケット活躍中。thank you。
s-P1041744.jpg
40分の船の旅はJは初体験。家族写真を撮られ船内のどっかに貼られてしまうらしい…。
もう少しあったかの季節にお勧めだねぇ。


んで、ビーナスフォートへ移動し、Jをどしても描いてもらいたかったShopへ行く。
J、ごめんな?お疲れちゃん。
s-P1041783.jpg
あはは、完成写真がないっ!!それはまたの機会に…。(←もったいぶる)
今度はおやぢ&Jで描いてもらおう。 ぢ「オレ、絶対イヤダ!

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

