PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣は、やっぱ浅草

J家は何十年も初詣は【浅草寺】。寺だけどいいんじゃよ!!
s-P1031559.jpg
合掌する事に意義あり。


初詣は夜に回し、朝から激しく行動。
まずは横浜へLunch&Shopping。高速道路はスィスィ。東京湾を越えるぞぉ~っ!
s-IMGP0453.jpg


ほれぇ~、晴天の中…この眺めは最高。
s-IMGP0454.jpg


Open前に到着。早すぎて元町の中歩いたけど、どっこも開いてねぇ~の。
そうこうしてたら、開いた!!
s-IMGP0462.jpg
s-IMGP0466.jpg
s-IMGP0467.jpg
s-IMGP0485.jpg
横浜に行ったら、お粥か中華料理か豚まんだろう?って…誰が決めたっ?
たまにはどこでも食べられるMenuでもええやんか?
J 「おいらには、そんなのぉ関係ぇ~ねぇ~っ」
で、きんたんまま行きつけの【横浜ベイクォーター】でサクッと用事を済ませ、次へ移動。


おやぢが仕事で京浜島まで通ってた時に見つけたラン。いつか行ってみようって
嬉しそうに言っていた。それを思い出し行ってみようか?と切り出す、おぷ。
ところが着いたのは江東の【辰巳の森ラン】じゃった。がはははは!
s-IMGP0506.jpg
J 「おやぢぃ~、おいら走れ回れるならどっこでもいいぜぇっ!」


こんなに最高な笑顔見せてくれたJ。
s-P1031486.jpg
ぢ「オレって天才!!
J 「モデルがいいからなのだ…!!」


パピコのダックスは№1prettyだった。なつっこくてたまらなかった。
s-P1031524.jpg
J 「油断をしてたら、かぁちゃん…茶色のコいじくり回してた」


最近のJは妬きもちを妬く様になった。でも決まって【ガゥ顔】。
s-P1031529.jpg


それを忘れようと、ボールを銜え遊ぼうとしたら、奪われそうになり焦る。
s-PP1031476.jpg



で、この日のメインイベント先へ、れっつごー!!
s-P1031576.jpg
お決まりの風景。今年は元旦を避けたのだ。人の出はかなり違っていた。
おぷ「来年もこの作戦だな」


s-P1031535.jpg
モツ煮や飲み屋の寄り道は我慢我慢。でもラーメン屋で早食いしちゃったな。


今年も良い1年のスタートだ。
寺で3人分の願い事して来ちゃったおぷ。
もっと賽銭、奮発しとくべきだったのか?な?
s-PP1031598.jpg
J 「大丈夫、おいらこんなだもぉん」

| The Event | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

