PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すぐ、トドメ!

この間のこのミドリのヘンな奴の話。
s-IMGP0051.jpg
これなんだろね?ほんと。サルなのか?
カエルなのか?千と千尋の神隠しの風呂屋
のオッサンみたいな手足。
でもヘンなの好きな、おぷ。Jも似たのかな?
一目惚れしたんだもんね?これ。


しかし、いつの間にか黄色いタグがない。
見当たらない。無くなっている。無い、無い、無い。ええ、多分…腹の中。
s-IMGP0043.jpg



そしてあの日の照れ屋エテちゃん(おさる)は今にも体がひっこ抜けそうで、
s-IMGP0002.jpg


謎なぞくん(Pinkマン)はメンタマが飛び出ちゃった。←糸
s-IMGP9984.jpg
みんなの家のおもちゃは無事なのかな?オペしても、すぐ破壊。秒殺。

| なぞ・・・ | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

