PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとの幸せ

(12/24の話)
s-PC240699.jpg
3人で夜、行ってみた場所。それは一応、地元区ではイルミネーションがある場所。
まだJが生まれてないずっと前から合ったけど、行った事はなかった。
Xmasの期間だけ公園の木々達は一挙にたくさんの電飾に飾られるのだ。


きんたんままから、オプレされた外国製(USAのNJ製か?)のダウン。
着丈が普通のFBと違って?長いJの為に、探しまくってくれたオベベ。
きんまま1
J 「パグさんも着られるBigサイズなのぉ~っ?オケツ…隠れたよ。ほれっ」


きんまま2
J 「んで、ウチのおやぢにまでFBのTシャツ、どもども。」
ぢ「お?これはTシャツ&パンツ(以前頂いた)のコーディネートでバッツシだなっ。」
ふたりの子供にオプレ、たくさん…あんがとちゃんだよっ♪



で、さらに思いがけないお届けもん。
s-IMGP0286.jpg
J 「おいらにお届けもん?」


びっくりさせるのが得意なのんちゃん(愛息子:チョビ殿)からの、オプレ。
s-PC240651.jpg
おぷ「おぃおぃおい!Jまだ、待てってば!!」
チョビサンタカード付きで必需品のオプレ。うう…、あんがとちゃんだよぉ♪



で、これはおぷからJへのオプレ。MA-1。
おやぢが大好きな、ジャケット。揃いで着たら親子だな…。
s-PC240641.jpg
お揃いは嫌だ!と言うおやぢ。
だから、絶対、有り得ないキャラだけどJ とのMA-1はきっと嬉しいはずだ。
Photo by ぢ


嬉しさついでに、J に早速着させて夕方散歩がてらちょっと外出。
Xmas記念におやぢのデジイチで、おぷは初カメラマンしてみた。
s-PC240693.jpg
おぷ「いいぞっ?Jake&おやぢ~。Jもチョコンとオスワリして、カメラ目線だぞぃ。」


おぷ&J。
s-PC240668.jpg



家に着いてから【Kitchen Dog】で注文したCakeを3人で食べる。
人間も食べられるCakeって聞いたけど…味は…うむむ…。
ずっと我慢していたオヤツ。この日だけサービスだ。
s-PC240714.jpg
s-PC240726.jpg
s-PC240861.jpg
s-PC240865.jpg
J 「Xmasって美味しいんだね。」


おやぢはJのCakeを一口、パクッしただけでギブ。
おぷは一欠けら食べたけど、やっぱりいつものCake屋さんで食べ直し。
s-IMGP0315.jpg
ぢ「こっちはJさん、ダメなんだぞ。」影から盗み見するJakeであった。
おぷは、ふたりの【笑い】がXmasオプレだな。←ちょっとクサイけど…まあいいか。
ありがと、おやぢ&Jake!!

| The Event | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

