PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステラモールってどこさ?

(12/21の話)
s-IMGP0199.jpg
今日はおやぢ忘年会で焼肉だってさ。いいねぇ~、J。
んじゃ、出かけちゃおぅかぁ。のほっ、ステラモールっちゅうとこへ…。


んなわけで(どんなわけで?)またまたのんちゃん&チョビ殿とデート。
しかも、のんちゃんご用達先…?!おぷさん、車で来たけど土地勘トンチンカン。
s-IMGP0205.jpg
s-IMGP0210.jpg
殿「なんでワシだけがカートスッポリinなのじゃ?」
J「オイラ…ワァ~カリマセェン…。(外人チックに…)」


Lunch前チョビ殿&Jが漏れちゃう!漏れちゃう!
だったので、まずは芝生in。
でで~ん。
s-IMGP0214.jpg
s-IMGP0215.jpg
s-IMGP0216.jpg
そんで絡み。


あれれ、おぷのLunchの絵。あはは、撮り忘れ。
んじゃ、Jのご飯の絵だな。↓フードふやかし中。
s-IMGP0228.jpg


♪店内を何周もした。
ココはカートか鞄に入っていれば、店内ワンコOKの場所多し。
いいねぇ~こういう場所はありがたい。
ステラさん、また来るよ。


ではでは、茶でもしばこうよ。
ってスタバへGO。
s-IMGP0236.jpg


Jはオヤツ我慢だったけれど、乾燥いんげん1本サービスさ。
s-IMGP0240.jpg
J 「のんさん、ソレ…おいら貰っていいの?」


s-IMGP0242.jpg
殿「ワシのいんげん、ダイジに味わって喰えよ?」


そうこうしてたら辺りは真っ暗に。
のんちゃんが点灯してるツリーがキレイだ
って言うので行ってみた。
oh!!何だかそのツリー美味しそうだね?J。
s-IMGP0261.jpg
J「とうとうおぷさんまでもがおかしくなったのか?」


揃って記念写真でも撮ろうかって事で並ぶチョビ殿&J。
s-IMGP0270.jpg
オモロイ子供状態なツーショット。

これでいいのだ。おいら達が我慢すればのんちゃんとおぷさんが楽しいんだ。
と思ったのかは、定かではない。
とっても楽しかったよ。のんちゃん&チョビ殿、ありがと。
んで、のんちゃんの道案内は丁寧でおぷ、感激だった。
また来年もいっぱい出かけよ!Newカートでね。

| J友 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

