PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の向こうから②

(12/14の話)
s-IMGP0021.jpg
12/7きんたんままとJとおぷで逢った第2弾。
この日のメインは買物&食事。
そういうわけでJはお留守番じゃった。


まだXmas前だった為、街中はXmas一色。
この日は【銀座】へデート。
最近、銀座もワンコShopが増え頑張ってるのだ!

おぷは、きんたんままにどしても食べさせたいドーナツをGetする為、
待合せ時間30分前にプランタン銀座に着いた。
開店と同時にその店に行けば、苦にならず(長蛇の列)買えるからだ。
ところが…げげ!!
驚いた事に開店と同時に着いた店の前には1時間待ちの列が出来ていた。
店の名は【ミエル】。(写真ご遠慮下さいの為なし)

時間は30分の遅れ。
そして約束のLunchへ。
ここもどうもオバ様達に大人気でいつも混んでいるのだ。
待つ事覚悟で店に行くと、意外とスムーズにご入店。ラッキー♪
s-IMGP0011.jpg
s-IMGP0015.jpg
s-あこちゃん1IMG_1297
和食(健康食)なので安心してタップリ食べ過ぎてしまうのだ。


次にめざした店はいくつかのワンコShop。
三越の最上階、並木通り、阪急etc…。
しかし小さなワンコ用?のものばかりだ。
好みのモノも見当たらず。
きんまま「残念…ここはFBsizeがない…。」


歩き回って1時間半待ちのCafeに行く。
s-IMGP0025.jpg
s-IMGP0030.jpg
s-IMGP0029.jpg
あんだけ食べたのにCakeが別バラとはこの事!!
茶もスゴク美味しいし、フルーツCakeはココの売りだし、女だらけの店内だけど
アメリカじゃ味わえない空気だろうと思い、連れてった。

やっぱり楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、滞在中逢えるのはこの日が最後。
前回の帰国で別れに大泣き経験のおぷ。きんたんままも涙腺ヨワヨワ。
だから泣かないサヨナラにしよ!!笑顔で見送ろう!!って、思ってた。
きんたんままはやっぱし涙いっぱい溜めちゃって…こらこらっ。ハグして、うう…。

海の向こうは遠すぎる。
でもきんたん(とぱぱさん)が待ってるんだ。ままの帰りを…。
また逢える日を余韻に浸りながら、待ってるね~。
いっぱいの笑いをありがと♪きんたんまま。

| おぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

