PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jの病院の診察室

気になった、フレンチブルの人形…。
IのFB
こんな大きなからだのFBの人形があるんだ?
Jの大好きな動物病院の先生が患者さんから
頂いたFBって言ってたっけ。
見慣れない感じが、可愛いじゃないかっ!!


Jの皮膚トラブルはだんだん良くなりつつだ。←全身ボッツボツだった。
痛がったり痒がったりしないJ。我慢強いのか、鈍感なのか。
でも一番ちゃんとしなきゃならんのは、おぷ&ぢ、だな…。ごめんよ?J。
そんな訳でオヤツはフードで誤魔化し作戦だ。
I.jpg
J「アノコ…だれ?」

| 病院・具合 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

