PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Partyって、どこでっ???  (XmasPartyの巻)

ぢ「あれぇ…Jさん。どして怒ってんの?!」
s-PC160180.jpg
J 「外…、サムイッ!!」                            (日曜の話)


子供の頃のXmasの思い出って、みんなはどんなだろう…。
サンタの存在は、初めから信じていなかった冷めた、おやぢ
弟にサンタの存在を信じ込ませ様と枕元にショボイプレゼントを置いてた、おぷ
結局ばらすんだけどね?「それ、おねぇちゃんが買ったの」って。
↑悪でしょ?コレ…。だはは

ワンコ達も楽しい気持ち。美味しい幸せ、感じるかなぁ?
みんなの笑い声が傍にあるって本当に幸せだなぁ~。
その笑いの元はキミ達がくれたものなんだけどね。
ありがと。ありがとだよ。愛LOVE フレンチブルドッグ。

オメンツ。

マラソンヘロヘロ観戦どSな幹事さん:naoちゃん(&Dさん&Buzz♂2歳)
s-IMGP0079.jpg



息子溺愛バトル選手1:秀丸ちゃん(&ツレさん&BONBON♂4歳)
s-IMGP0077.jpg



息子溺愛バトル選手2:emizoちゃん(&kenboさん&Suzumaru♂4歳)
s-IMGP0088.jpg



念願のデジイチ、イジルおやぢ(&Jake1歳半)
s-IMGP0073.jpg



アメリカはNJに住むJakeと同じ誕生日・歳の【金太郎(金ちゃん)】ママが
Xmasを楽しむ様にと贈ってくれた“サンタ帽とケープ”
さすがアメリカ人?いやや、日本人だよ。いつでもノリが最高さ♪♪
いつかみんなと逢わせたい。
s-PC160287.jpg
s-PC160294.jpg
s-D 0072
Buzz「↑ほれっ、オチ…ちゃんとわかってるデシ。」
ぷ「うんうん、そだな。Buzzの父ちゃんはお笑い芸人だなぁ~っ?」


オプレを見て、大喜びしたnaoちゃんの顔。←おぷ、感無量。
続いて秀丸ちゃんのsafety地雷を踏ませた。←これもおぷ、ニヤリ。
s-PC160324.jpg
しかし忘れてはいけない!!
emizo嬢は、無類の初代【ヘンな靴下フェチ】だった…。


んで、例の“Xmasワンコ用Cake”
s-PC160327.jpg
Bon・Suzu・Buzz・J 「散々待って、こんだけぇ~っ??????


2時間半のパァ~ティ~はあっという間に過ぎ去った。
そしてSuzu家は30kmくらい離れたHospitalへと去った。
毎度の事ながら、濃い会話しながらの会食。
オモシロ涙を流さない日がない。
個性豊かで、気心知れた友ってありがたい。



せっかくだから、舎人公園の埃舞うランへLet’s Go。
そして彼らの後姿、もたまにはイイナ。
Bonbon→Buzz→J→あれれ、Suzu~♪
s-PC160253.jpg
s-PC160409.jpg
s-PC160251.jpg
s-PC160349.jpg


充実した時間を一緒に楽しませてくれてありがと。
今度はサッカー(グラブチャンピオン&3位決定戦)話でなく、実はコッソリと
競馬中継を気にしていたkenboさん中心に【競馬話】にしよぜっ。



※Jの写真…無くてemizoちゃんからの、秀丸ちゃん通称:三つ指Jake
使わせてもらっただ。みんなからのオプレと共にどうもありがとさん。
s-emizoちゃんからIMG_5176
s-pu.jpg


| The Event | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

