PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョビっと初対面っ

照れ屋エテちゃん(おさる)&謎なぞくん(Pinkマン)
s-IMGP9885.jpg
(これまた先週の話)                      オプレ : byのんちゃん


Jより1ヶ月兄ちゃんの【チョビ殿】。
やっとこ逢えたねっ。この貫禄さ…Jには残念ながらごじゃりませぬ。
s-IMGP9887.jpg
チ「おぷさん、お手やわらかに…。ジロジロ見過ぎですぜっ?」


のんちゃんから戴いたJへのXmasオプレ。
手作り食が得意なのんちゃんだけど、Jがただ今オヤツ抜きで我慢中と知り、
こんなに可愛いおもちゃを…。Jはガッツリ気に入って集中してたよ。ありがと。
s-IMGP9884.jpg
でもね…実は、おぷが手作りオヤツ…食してみたかっただ。がはは


この日は天気も良くテラス席でも我慢出来るかな?&ゆったり気分でマッタリ
したいって事で、お互いが知る三郷市のイタメシ屋へ行った。
しかし風が冷たい。ダウンを着込んでもメチャ辛い。やっぱり外は、もぅ無理!!
のんちゃんはチョビを…、おぷもJを抱っこして湯たんぽ代わりさ。
s-IMGP9901.jpg
s-IMGP9903.jpg
チ「ムニャニャ…」
ぷ「力が抜けていくぅうううう~チョビ!」手足がすっかり伸びきった。カワエエぞ?


さて、(繰り返すけど寒くて)移動
スービバへ逃げた。室内はホッとする。
s-IMGP9916.jpg
チ「なぬ?どこへ?」


ここへ来たなら、せっかくだしランへ行こかっ。
s-IMGP9934.jpg
J「モグゥモグゥ…。(砂)」


ふたりは大はしゃぎ。走り回ってた。久々にJも遊んでもらって嬉しかったね。
何気に、この「←→」微妙な距離感。
s-IMGP9937.jpg
s-IMGP9936.jpg
J「出たい…。もぅ出たい。」


のんちゃん&おぷが貸切状態のランの外で
見ていると、このふたり…甘えん坊に変身。
チョビ殿は可愛く、Jは面白くアピールだった。
s-IMGP9947.jpg
s-IMGP9954.jpg
1時間300円で、十分満足なおふたりさんっ。


スタバで茶でもシバキましょ?って事でまた移動。のんちゃんの姿を探すチョビ殿。
プリテェ~Boyだねぇ♪可愛い過ぎるでぇ~♪その点…ウチのJさんは…。
s-IMGP9967.jpg
s-IMGP9968.jpg
J「ぬぅお!!急においらに振るなっ。」

のんちゃん&チョビ殿(←何故か殿って言いたくなっちゃう年頃…。トシゴロナノカッ?)
濃い時間を一緒に過ごしてくれてありがと。
今度は、おぷ号飛ばしてチョビの城&庭へ行くからねっ。

| J友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

