PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の向こうから①

金「ママ~ッ、もうしぃぐぅNJへ帰って来るねっ?
ボク~、パパと首ぶっとくしてぇ待ってるよぉ~。」

s-金ちゃん人形と
愛くるしい金ちゃんと一時離れ、日本へ来なければならなかったママ。
どんなに辛くて切ないことか…。
J&おぷ「ママちゃん、金ちゃんを想う様にJを可愛がってくれてあじがとっ。」
(12/7の話)


J「ぎょっ!!?今日はまたぁ~、おぷさんおいらをどこ連れて行くの?」
s-IMGP9757.jpg
ぷ「本日、久々に車ぶっ飛ばしてお出かけさ!!」


アメリカ在住おぷ友が帰国。貴重な時間をJのために作ってくれた。
それじゃ、いつものオハコに連れて行かなきゃね?ってことでまたもロアジーナへ。
まぢで毎週じゃん、ここ。
s-IMGP9765.jpg
s-IMGP9767.jpg
J「チロチロッ…。」


たまには記念写真をと、ホールマネージャーのSちゃんに撮ってもらった。
可愛い子が多いのだ。もうひとりのRちゃんもステッキング。
ふたりの笑顔におぷ、ポッ。
s-IMGP9771.jpg
J「なぬ?これ、パンパンッ?(好物だけどぉ…今食べれずゴメンゴJや?byおぷ)


遅めの食事を終え、Shop巡りに行こう!!で出発。とは言え、既に16時。
楽しい話は尽きない。お勧めのamに連れて行き、物色。【ママ、填まるの巻
s-IMGP9784.jpg
J「ありぃ~っ?おぷさん、またここ?で、え‘?ま、ま、まさか?!」


新作見ちゃうと欲しくなる魔法にかかる。
しかしここはググッぐぃっと我慢。金ママにも「お揃いで買おうよぉ~っ♪(金&J)」って
言われ…本心は「どしよ?買っちゃうかな?」と思った。しかし…ぢの声がコダマした。
「(やんわり)もぅ…その辺で、やめておきなさいっ?」
s-IMGP9787.jpg
s-IMGP9789.jpg
金ママは金に糸目はツケナイ!!と言っていた。←それは嘘。
「買いたくてもすぐ来れない場所だから買いましょ♪」ってね。


この日のJは試着担当かかりっ。
s-IMGP9792.jpg
s-IMGP9794.jpg
J「ヨカッタ…。今日はかぁちゃん買うのは諦めたんだね?」


日が暮れるとかなり寒さを感じる。だってもぅ12月さ。
テラス席ではもうサブイ。室内のCafeへ移動。
s-IMGP9804.jpg
看板犬の「おもち&コロ助」が可愛いのだ。


ネムネムモード全開のJ。それでもママ&おぷの飲み物が来るとシャキッ!と目覚める。
s-IMGP9826.jpg
s-IMGP9828.jpg
J「やっぱ、もらえないのかぁ…。」


ママがこちら(Japan)に着く前Xmasおぷれを
贈ってくれた中にサンタ帽子&ケープが入っていた。
s-IMGP9841.jpg
s-IMGP9845.jpg
金ちゃんとお揃い♪いつもありがと。
じゃ、記念写真撮らなきゃさ。フードで攣られて、より目なJだけどねぇ~。

| J友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

