PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチョウ並木

(これもまた先週の話)
s-IMGP9571.jpg
J「ナンカくしゃいけどぉ、きれいなんだなぁ、この黄色いヤツ」
ぷ「Jのプゥッよりマシだよ」


この日、去年から待ちに待ったカルメンママのSさんとのデート。
カルメンちゃん(3歳♀)とJは親戚さん。親戚サイトでコンタクトをとる事ができ、
逢う事が現実となった。しかし訳合ってカルメンちゃんはお留守番。
次に逢える日まで楽しみが増えた。
s-IMGP9594.jpg
ここはFBの友達momoちゃんママにサクッと教えてもらったCafe(庭)。ありがと。
本当はその手前にあるRestaurantへ行きたかったけど予約しても長蛇の列。
横目で見ながら通過した。

Cafe SPEIRRA”お決まりLunchの絵。Jは影から見る係り。
s-IMGP9565.jpg


SさんはJをとっても愛おしく想ってくれた。
「抱っこさせて?」と言ってもらった時、おぷまであったかい気持ちになった。
抱っこ好きなJで良かったなぁ、と心底感じた。
s-IMGP9579.jpg
s-IMGP9585.jpg
J「今度はカルちゃんにも逢えるぅ?でもオイラ悪い仔に変身し…ちゃう…かもぉ?」
ぷ「チンピラかよっ!!」

デザート&Tea。またも脇からJ。
s-IMGP9569.jpg


話は永遠に続きそうな勢い。逢う前からお互いそんな話していた。
楽しい時間はすぐ過ぎる。特急、いやや…新幹線並みにね。
夜にはNewsネタにもなっていた外苑のイチョウ並木。素敵だった。
s-IMGP9601.jpg
こちらの方も待ってるお客さんが増えたので、移動。

いつものオハコの場所へ。
あはは、何気に毎週来てんで?おぷ。恥っ。
たまには違うアングルでカシャッ。
s-IMGP9625.jpg
s-IMGP9611.jpg


室内はこんな感じ。美味しいワインとかオリーブオイルとか茶葉とかある。
トイレに行く時くらいしかinしないからねぇ…。
s-IMGP9617.jpg
s-IMGP9605.jpg


Sさんが撮ってくれたJの写真。
おぷに似て食いしん坊なJの舌舐めづり激写。
コピー ~ 071130差惠さんからJJ 2
楽しい時間を一緒に過ごしてもらって幸せいっぱい。
Sさん、ありがとうございました。
今度はカル家の皆さんにおやぢも逢わせまつ。
ウブ?で、シャイ?で、ワタシとは違う性質でつけどね。

| J友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

