PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07’大好物ハツモノ&きんたんままの贈物

見て下さいょぉ!! コレ…。(先週末の話)
s-IMGP9519.jpg
J、留守番。朝一スーパーに行き、戻った時に見たハウスの中。
無残にグッチャグチャッ。ベッド&トイレはひっくり返して違う場所にスッ飛んでる。
まだこれは序の口。フカフカベッドの綿が散ってたり、怒られる事わかってて
しちゃうんだからねぇ…。
※Q:A 皆さんのjumee☆faceA3ちゃん達は、どですぅ?




そんな事とは知らず、おぷはJの好物(苺)を
購入。ウルルンなメンタマ。
s-IMGP9520.jpg

苺の種類も増えたよなぁ~。苺好きはおぷもなのだ!苺ならどの種類も好きなのだ。
で、オモシロイへんてこキャラの【壬雷ちゃん】に惹かれ?、買っちゃった。
s-IMGP9535.jpg
J「いいから早くちょうだいな?」

※苺は葡萄同様、中毒が有ると報告されてるそうで主勉強不足。
危険なものは排除してあげないと、だ。反省。




この日、海の向こう(NJ)に住む、きんたんままからXmasおぷれが届いた。
サンタの帽子&ファーもあった。いつも【お楽しみ箱】みたいに送られて来る。
人を喜ばせる事が大好きな、まま。本当にありがと。
s-IMGP9540.jpg
J「かぁちゃんコレ、喰える?」ぱくっ

マッパでポーズ!
s-IMGP9545.jpg
J「ジィ・・・・・ッ」

サイケなTシャツで見るなり飛びついたのは
珍しく《おやぢ》。
60’年代とか昔の時代に影響された人。
確かにカッコ良かったよなぁ、ミュージシャン達も。
s-IMGP9549.jpg
men’s WanWanとかあったら出られるかな?
J「いいから、早く撮ってくれっ」

ウコンパンとツーショット。
s-IMGP9556.jpg
J「ジィ・・・・・ッ」

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

