PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう

二日ですが、元旦の続きを
と思ってたんですが、今日は飲んでます。

かなり・・・


M元到着するも、すでに4時近く
しかしブヒに会えるかな~と期待しつつ歩き始める。
いささかお疲れ気味のJakeをよそに つま先で、ハイテンションを物語るオプ
mizumoto006.jpg

昼に間違って出て来た焼酎お茶割りが効いてるのか?


いつもの大広場で、誰に絡むでもなく独りボール遊び
mizumoto004.jpg

そこへ、せっかく「遊ぼっ」って感じで来てくれた とても愛想のイイ二人に対し
mizumoto003.jpg

モザで隠れているものの・・・怒りのオプ(目を細めてご覧下さい)


mizumoto005.jpg

おいJake・・・オマエは、疲れてんじゃなかったっけ?

mizumoto001.jpg

これ以上は、静かで平和な公園の雰囲気からかけ離れ
皆様にドン引きされそうだったので
独り爆走する彼を捕獲し、その場から去ることに・・・

クールダウンを兼ねてR亭方向に歩いていると
ブヒ発見!!
J!!絡めカラメ!!
ume.jpg

ハイテンなオプと対象に反省からかお疲れからかノリの悪いJ・・・
ウメちゃん アリガトね

あっという間に噴水上空の日も暮れかかり
nitibotu.jpg

お疲れJを引きずるようにして公園を去るのでした。
IMGP4234.jpg

IMGP4277.jpg

↑オプの独り言

| M公 | 23:53 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めておじゃましまーす!
Jくんたら、おけつ…あがってるよ~笑
水元、残念!一日違いだったのね。(T_T)
写真素晴らしいわー!!
それと。Jくんは、走る派なのね~。
家のは、格闘マニアなんですー(ーー;)
でも、最近は変わって、その日によりで気まぐれですが
今度遊んでくださいね♪宜しくです。

| チョコばぁ | 2007/01/04 02:02 | URL | ≫ EDIT

すごく嬉すぃいモノです。記念すべき初カキコv-65なんと申しあげたら…よい…ことかぁ…。
チョコちゃん、格闘マニア?なんですかぁ?すげっ。
Jを強くたくましくなる様にご指導願いまするぅ。
あんなカワエエチョコちゃんが…変貌する…となっv-12

P.S.親戚以外の書き込みありがとうございます。一生親戚以外からコメント無いと思っていました。←byおやぢ

| Jのおぷくろ | 2007/01/04 02:19 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうでやんす!

ジェイクくんのブログ発見!!!
おじゃましてしまいました。
水元オフ以来なので、ジェイクくんの成長にビックリ!
大きくなってますねっ(*^▽^*)
またお会いできるといいなぁ~♪
今年もよろしくお願いします。

| フィーママ | 2007/01/04 15:55 | URL | ≫ EDIT

わ~すんごく嬉しいんですけどぉ~v-207
フィーママ!!
だって新年おご挨拶兼ねて、ブログ開通お知らせをしよう!と思っていたのに先に見つけてもらってしかもカキコしてもらえるなんてv-222
J成長しちょります。でもニョロですヨォ?胴も長いしぃ?おやぢにベッタリです…ハイ。
ホントにまた一緒に遊んで下さいなっv-46

| Jのおぷくろ | 2007/01/04 20:21 | URL | ≫ EDIT

あーけーまーしたー☆うふふ
ブログ開通もオメデトサン♪

おやぢさんお写真気合入ってますなー。素敵でつ!
元旦水元来てたんだねぇ。ウチはお昼過ぎくらいにプラ付いていたから会えずに残念無念だよぅ。
今年もブットク宜しくお願い致しますね(^^)

| 秀丸 | 2007/01/04 21:45 | URL | ≫ EDIT

うふふ♪

ジェイクくんの元気な姿が見られて嬉しい限りです♪
ブログ頑張ってくださいね~♪


| 仲里ちひろ | 2007/01/04 23:36 | URL | ≫ EDIT

わ~~~早速来てみました!!
ブログ開設おめでとうございます!!
とってもきれいなブログ(*^_^*)
写真上手ですね~~!

一日違いで水元来てたのですね!!
残念!!
元旦は寝てました・・^_^;
Jのおやぢさんにも会いたかった!!
うちは相当更新率悪いです・・
いまやmixiのがいい感じになってしまってます・・
どうか見捨てず両方ともよろしくお願い出来れば光栄ですm(__)m
また遊びにきまーす!

| otoママ | 2007/01/04 23:41 | URL | ≫ EDIT

お邪魔しまぁ~す太字の文v-22
もちろん、スッゴク喜んでリンク貼り付けちゃってクダサイv-218v-218
写真のサイズも、ショットも素晴らしくて、すごく見てて楽しいブログに仕上がってますよぉv-238

| ちっぷ | 2007/01/05 00:26 | URL | ≫ EDIT

v-116チョコばぁ&フィーゴママ…コメのカキコの仕方…スンマソン。ド素人なモンでお許しを…頂いたコメの↓にお返事させて頂きました…トホホv-116


v-19秀丸ちゃん

あんがとさん!新年でだし好調?と行きたいトコだ!
しかし、相変わらずドジなワタス…。
今後ともv-222ご指導ご鞭撻バンバン願う!
ぶっとくブットク、ヨロシクおますv-237


v-19ちひろちゃん

おやぢv-208の尻…たたいてやっておくれ?
ドゥドゥッってお馬さんだな?ナハハ
すごく嬉しそうよ?おやぢ…。


v-19OTOママちゃん

写真上手!←このお言葉…みなはんに言って頂いておやぢ相当嬉しい模様…。
ちなみに表現するの…苦手なのだよぅ…おやぢ。
『私、不器用な男です』←みたいな?v-8
mixiとwで覗き入りますよぅ!ノンビリ更新okですよ?


v-19ちっぷちゃん 

ちっぷちゃんにもそんな風に『見てて楽しいブログに仕上がってます』←だなんて言ってもらって嬉すぃよ~。
世の中変なヤツばっかじゃないよ?←去年の変なカキコした例の件ヤツ!良い事ないから!絶対!
んなもん、とっくに楽しいNYで忘れてきたかぃ?
リンクありがとv-238 

| Jのおぷくろ | 2007/01/05 11:21 | URL | ≫ EDIT

おじゃましまーす。
ちょっとみぬまに大きくなったね 元気が一番です
我が家はちょっと落ち込んでいますがマー君は今日いくらか楽みたいです一日おきに命の注射ですが最後まで見届けてあげたいと思います。

| tamura | 2007/01/14 16:20 | URL | ≫ EDIT

v-19tamuraさん

まーKunの事が辛すぎてご報告出来ずにいました。
すみません…v-409
憂かれ気分でお知らせしたら失礼だと思いました。
これからはブログにもカキコさせて頂きますぅv-363どんぞヨロシコさんですよ~v-439

| Jのおやぢ代行:おぷくろ | 2007/01/14 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

