PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウハウハ巡り Byおぷが…。

キク「ちょっいとJさん、意地悪しないでね…。」
J「…。せ・ま・い…。」
s-IMGP9228.jpg
どしたの、おふたりさん?



Jにとっては初のカートin電車体験。(11/24の事)
カバンでは何度もあるけど、まだそれは軽い?(9㌔以下)重さの時だ。
肩がぶっ壊れるんじゃないかと思いながらも、火事場の力持ち状態で
留守番嫌いなJを担いで連れてったもんだっ。


この日のLunchは、大好きな青山にあるL'OASINA
ここは、先月Jが生まれて初めて旅行に行った群馬渓山荘のオーナーさんの店。
従業員の女の子もみんな素敵で可愛い。何より渓山荘同様、美味い食事。
腹ごしらえが1番ちゅ~う事で、まずはwithキク姫&ママ。
s-IMGP9232.jpg
キク「どぅせ…ワタシとJakeは喰えないんでしょっ?プリッ」

バールプレート、最高!!
生ハムとチーズが本気で美味い。
でもねぇ…、この日のプレートにチーズが…
なかったのは…ナゼェ?変わったのかな?
s-IMGP9240.jpg

キクも好き嫌いが、ほぼない。Jと同じ「オクラ」が苦手くらい。
でもこの日、発見しちゃったんだよね?「いんげん」。
ポィッってすんごぃ顔してホキ出してた。がはは
s-コピー ~ IMGP9246


んで、デザート&コフィッ!!!
s-IMGP9248.jpg

ぅおお!J近い、近いっちゅぅ~っ!!
s-IMGP9254.jpg
J「かぁちゃ~ん、苺さんちょうだいっ?」

さぁ、ごちそうさましたからお楽しみの場所に行きましょかっ。おふたりさんや?
s-IMGP9260.jpg
キク「ん?どこっ?どこっ?」
J「ぃやぁ~な予感だよぉ…。」

おぷが惚れた①am。ここのと②の、ばっかし。
しかもまだJが2ヶ月の時にネット徘徊中に見つけちゃったShop。
服嫌いなJに、寒かろう~暑かろう~って働いて貯めたオワシは飛んでゆく。
「要らない!」「必要ない!」「この辺でやめときなさい!」
ぢに言われちゃった。いつも言われてる。
でもでも~、好きなんだもん。素敵なんだもん。欲しいんだもん。
クリスマスフェアしちゃいます、ってお知らせ来ちゃったんだもん。
んなわけで、行ってみた!
s-IMGP9263.jpg
↑amのオーナーさんのカワエエ仔:カミュくん
来店のお客様にパンを(ワンコの為に)頼んで調達して待っててくれたんだよね。


キク姫が試着中、Jはカミュくんとパンを狙ってた。いや、見張ってた。
しかもガゥガゥすぐしちゃうJなのに、団結したかの様に接近してさ?
ってゆ~か、カミュくん…おとなだ。ありがとぅ。byおぷ
s-IMGP9280.jpg

ウタキクママちゃん、キク姫&ウタマル殿にお買い上げ~♪まいどぉありぃ~。
s-IMGP9282.jpg
Jも買ったよ。試着しながら「やっぱしコレかぁ…。」って思ったに違い無い。


おぷには惚れた②Shopがもうひとつあるのだ。
ぢがめっけたんだけどね。
それがBuhixさ。
どぉ~かここはひとっつお付き合い下せぃ!と
ウタキクママちゃんに強引にお願いし一緒に行って
もらったのだ。テェンキュ~♪うへへ
s-IMGP9289.jpg
J「お邪魔しま~すっ。」ズゥンズン

↓初めましての【おはぎくん】5歳。ブリンドル!
s-IMGP9315.jpg
ほれぇ~、残念なのは、おぷカメラマンの腕。
せっかく撮らせてくれたのにJが真ん中だし、ちゃんと撮れずゴミンだよ。
地元にお住まい&Buhixの大事な常連さんらしいのでまた逢えるかな?


2007 FALL COLLECTION "TRANSFORM"
新作発表&発売すると「ゲッ?」って思うくらい
すぐSOLD OUTになっちまう。
アオキン氏は「皆様にはご迷惑お掛けしちゃってぇ…。」だって。
好きな事が仕事になり、その商売もノリノリ乗りにのれば
こんなに幸せな事はないよぉなっ。
s-IMGP9301.jpg


おぷはカタログで既に一目惚れ商品を決めていて
これまた、ぢに「要らない!」って言われたけど
買っちゃうもんねぇ~。
s-コピー ~ IMGP9310
J「かぁちゃん…その、シマウマさん?キリンさん?豹さんなの?」
おぷ「ちゃうよぉ~。届いたらのお楽しみぃ。」
J「…。」

ウタキクママちゃん&キク~、本当に遅くまで楽しかったよ。
ども、ありがとでした。
次はイナカEXで案しちょくれ!!
電車は車と違って、たくさん勉強になるだ!

| J友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

