PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身体が元気になる素敵な店

先週の水曜日、おぷの大好きなFriendと行ったこの店。
【栗原はるみ】さんのRestaurant&雑貨店。
平日も週末もたくさんの人で大人気。
長蛇の列が出来てすぐ満員さ。
クリ1


魅せるカウンターでその奥が厨房。
って言うか、自分の家もこんな風なキッチンにしたい。←憧れ願望
店内は、じき来るXmasの飾りで素敵だった。
クリ2


各テーブルにも小さな盆栽sizeのツリー。
クリ3
そしてこの人も素敵なのだ。Hさん、うひひ↑

本日のお勧めLunchを注文。
どやって作るのか、ふたりでジックリ観察&吟味。
豚肉と豆の煮た料理は、Hさん宅では夜テーブルに並んだ事だろう。
クリ4
おぷは…いつか、いつか作ってみよ。

たちまち、こんなに女の人ばっかりいっぱい!
女の人は【旨いモノ】に目が無いのだ!
クリ5
次はどこへ行こうかな。Jも一緒に行けたらなぁ~。そだ、あそこへ行こう!


栗原はるみ ゆとりの空間 恵比寿本店
東京都渋谷区恵比寿西1-21-15 コンフォリア代官山TowerB1F
Tell:03-3770-6800
営業時間:ランチタイム/11:00~15:00(ラストオーダー14:30)
ティータイム/15:00~18:00(ラストオーダー17:30)
ディナータイム/18:00~22:00(ラストオーダー21:00)
ショップ/19:00迄
定休日:無

ちゃんとオンバン(留守番)していたJにも土産を買って来たよ?
デコIMGP9208
ほれ、喰え?【ポークと野菜のプレート】 By Deco's Dog Cafe

| おぷ友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

