PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごく平凡な日常

↓こんなの見つけて
無題s

懐かしいやら、バカバカしいやらで
腹よじらせておりました。


スネークマンショー!!サイコー!!腹痛い!!
もうカレコレ30年前ぢゃんね。
おぢさんが、コーコーの時だ。

11月15日の話しなんですがね・・・
その頃からの友人がドラム叩いてるバンドTejas(テハス)っt-のが
第4回『おとなのイカス! バンド天国・2007』
で、最優秀賞
IMGP8852s.jpg

正直オッサンです。まぢオッサン達です。
でもね、脂がホドホド抜けた感つーのかな?
イイ!!イイんだなぁ~!!
対バン見ててもコリャ絶対優勝ぢゃんって思ってたよ。
IMGP8872s.jpg

↓スペシャルゲストのワイルドワンズ
IMGP8926s.jpg

ハッキリ言って「ワイルドワンズぅ??」と期待してませんでしたが
コレが又、長年培われたイブシ銀の芸風炸裂!!
楽しいステージでした。さすがだ。

実に久しぶりな【こはぶぅ】にも会え
IMGP8920s.jpg

世間話しやらブヒ話しやら業界話しやらも出来て
IMGP8928s.jpg

缶ビールにツマミ持参で見に来た旧友らとも合流したりと
充実した1日でありました。
IMGP8969s.jpg


そういえば...
賞品の「ハワイ往復ペアチケット」...
おやぢら5人でどう分けたのかが不明。

| | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

