PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上野公園

最近、車に乗ると必ずハコノリをしたいJ。
窓を開けないと鳥の様に鳴き始める…ヒュッ~ッ
s-IMGP8996.jpg
J「今日はどこ行くのっ?」


おやぢが野暮用で用事を済ませてる間にJと公園探索。
カートにJを乗せ散歩中。いつも街行く人に笑われる。
そりゃそうさ、犬がカートに乗ってるとおかしいもんね。
誰がなんと言おうと別にいいけど。
FBには必須アイテムだもん!
で、Jが大好きな猫に遭遇。
s-IMGP9006.jpg
J「ん?
おぷ「わぁ~おとなしいニャンコでねぇのぉ~?」


上野の国立西洋美術館でムンク展もやっていた。
芸術は爆発だぁあああじゃないけど、美術館めぐりが大好きなおぷ。
無になるにはもってこいの場所。
ひとりでも行けちゃうけどJが来てからは「一緒に入れないかな~?」
なんて【夢】見ちゃってたりして。
さぁ今度は動物園の方に行ってみよ!
s-IMGP9012.jpg
↑あ、ここはパンダ好きなきんたんままに調達だ!
あれれJ食べる気満々かよぉ!ペロンッ
残念…これJのじゃないだ!


お決まりの場所で1枚。パサリッなんだかなげぇ~ですな?Jさんよ!
紅葉きれいだね?全然見てないしぃ~っ?!
s-IMGP9021.jpg
s-IMGP9027.jpg



そうこうしてたら、おやぢからmail。
終わったでぇ~!!J。
じゃ行こうかって向かったら…。
誰?このオッサン???
s-IMGP9031.jpg

こっちじゃん、びっくりしたな。
s-IMGP9032.jpg


無事に合流して再び公園内へ…。
恥ずかしい場所でパチリ。
s-IMGP9048.jpg
ぢ「早く撮ってくれよぉ~」

Lunchはジャンクフード。
ぢ&おぷはバンバァーガァー。
Jには…ややや焼き芋ぉおおお~屋さん、いるじゃない!
ここの焼き芋抜群に旨いのだ。
以前にも食べたけどJの目が違ったくらい!
s-IMGP9053.jpg


お行儀よくオスワリして待ってんだもんねぇ~。
しゃぁないよね、ほれっ喰え?
あ…風船
s-IMGP9083.jpg

乗り出してまで欲しい。
一口貰った途端、目の色変わるセガレ。
s-IMGP9085.jpg


秋は終わり、とうとう寒い冬がやって来ちゃった。
イチョウの木もこうして見るときれいだなぁ~。
昼間はあったかで気持ちいいけど朝晩はヒエヒエ。
s-IMGP9090.jpg

どうぞ皆さんもお体ご自愛下さいな。
J「寒いの…嫌いっ」
夏も冬もFBにはちびしぃのぉ~?

| いろ~んな公園 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

