PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもは

強行日帰りツアーな我が家が、珍しくお泊りに。
(10/7~8の話し)


群馬県の渓山荘
ここは、イトコのお勧め「犬と泊まれる宿」だっつーんで
どんなもんかと行ってきました。

↓ここは、関東好きな道の駅3年連続第一位なんだってさ。
IMGP6865s.jpg
なるほど、キレイで広くて店も沢山あってと良いとこでしたよ。

で、時間がタップリあるもんで足を伸ばして
丸沼高原」まで行ってみた。(伸ばし過ぎだったかも)
道中クネクネ道が、楽しかった!!(おぷは、車に酔い気持ち悪くなってました。。。。。)
IMGP6991s.jpg

↓んで、ここ。
IMGP7084s.jpg
おぷ)「着いたねぇ…。」
J) 「ここ、どこ?」

宿の裏手に「それいゆ牧場」と言う馬と触れ合い体験etc出来るところがあり、
小さな頃から馬に慣れ親しんでいる(ぢ)とは反対に、物珍しいJは大興奮気味。
尻上がりっぱなしで挑戦的な態度をとっても、柵に頭を突っ込んでも、
もちろん馬の方はオリコウ。かわしてくれていました。←By おぷ記(飛入り参加)
IMGP7145s.jpg

↓こいつが、ベルギー産しょんべん小僧ビール
ブロンシュドブリュッセル
IMGP7086s.jpg


渓山荘の料理は抜群。
食事も有(和・洋・バーベキュー・パエリア)・無が選べるし、
何より身体に良い自然農法野菜とかこだわりを持って作ってくれてます。
我が家の選んだ食事は夜【和食】で朝【洋食】。
IMGP7096s.jpg
↑イトコのおかげで社長から【イワナの刺身】のサービスが…。J)「ありがと、イトコ。」


あくる日は朝から雨…さすが“雨男おやぢ
到着すぐから、大好きなお酒を飲んで潰れたぢ。
夜中、いろんな音が気になって不眠なおぷ。
初めて泊まりの経験したJ。←見知らぬ音に吠えちゃったね…。
でもそんなの関係ぇ~ねぇ~って感じで
ひとり元気にハイテンションJでした。←2度目By おぷ記
IMGP7116s.jpg
※お気に入りヨックンボール持参


何はともあれ良い経験を、そして楽しい思い出を作りました。
まだまだたくさん行かなきゃね。
今度は《伊豆》だなぁ…って、ぢがつぶやいてたなぁ。←3度目By おぷ記
IMGP7183s.jpg
あっ、肝心な事!それは温泉の湯がツルツルで気持ち良かったって事!
スタッフさんの対応も良かったし、CafeのCakeも美味しかったし、
長閑な田園風景も、フレンチにも逢えたし…だ。
J)「とぅちゃん、また連れてってよっ」

| | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

