PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!!

約3ヶ月ぶりの更新となりました...。
2101s.jpg



も~ここの書き方さえ忘れてしまってた^^;

今日は、早い時間からM元へ。
晴天で日向は暑いくらいだったね。
IMGP8025s.jpg

ランと広場で爆走のおかげでドロドロに。
で、着替えて移動したのが
IMGP8134s.jpg

そう。ンコのたもとのカフェ
昼間のビール最高!!
IMGP8142s.jpg

なにかと人の多い浅草で歩きつかれた時なんかに丁度イイかもねな店でした。
ツノが生えた?
IMGP8163s.jpg

浅草寺廻りブラブラウロウロして再びンコの元へ
おのぼりさんのお約束立ち位置。
SN321150.jpg

そんなこんなで平和な日曜日が終わりましたとさ。


ってなわけで、次回は真冬の更新か~?!

あっ そうそう
諸事情により、コメント欄なくなりBBSのみに致しましたんで
どぉ~ぞよろしく。

| | 19:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

