PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元旦

6時半に起きたもののJakeのシッコンコにお付き合い
彼の本年初シッコンコに感動しつつ
結局 初日の出は、家のベランダから見る事に・・・
hinode001.jpg

フム たかが日の出 されど日の出 妙に神妙な気持ちで望む。


しっかし電柱やら電線ってジャマだわな・・・
で、二度寝。正月って感じでイイよね。

寝起きのJake
IMGP4251.jpg

J) 目クソくらい修正してくらはい。

何故か我が家は、浅草寺なんです。
時間的に空いた頃かなぁなんて思ってたら・・・グルグル駐車場難民。
なんとかパーキングに入れ歩いてたら正月らしい物ハッケン。
IMGP4260.jpg

ぢ)食ってもイイけど尻からソノママ出るゾ

浅草寺近辺になるとサスガに人が多く
Jakeをカートに乗せる事に
asakusa.jpg

・・・・

浅草寺は、こんな具合!!
hatumoude.jpg

とてもJakeをカートに乗せ列に並ぶ根性ナシ。
交代で参拝してきました。

baron.jpg

参拝終わり移動途中で会った7ヶ月のパイドのバロン君。
Jakeと1ヵ月しか違いなのに立派にブヒブヒしてました。
人懐こく犬懐っこくて、とってもイイ子~
それに引き換えJ・・・相変らずヘタレだ。

で、「ホッピー通り」で遅めの昼飯。
昼飯と言っても場所が場所だけに・・・
nomikui001.jpg

誰かさんの熱いマナザシの中 ホッピーをグビっと
nomikui002.jpg

ヒャ~正月だ 正月だ!!

で、この後 
例のM元公園に移動するんですが、それは又後ほど。
せっかくの正月 飲まねば^^

| 挨拶 | 18:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

