PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しい…

s-1126image.jpg
2014.11.26 17:30

私達の愛する大切なJake…


力、尽きてしまいました

8歳と4ヶ月23日の生涯でした…


最後は突然やって来ました

まだその事実を信じる事が出来ません


癌になってからJakeにはどれだけ

怖くて痛くて辛い思いをさせて来たのか


Jakeは本当によく耐え頑張ってくれました


それなのに私はJakeに辛く当たり

優しくしてあげる事が出来なくなってました


ありがとJake

そういっぱい言ってあげたいのに

ごめんねJake

しか言えません…


これまでJakeを愛して可愛がって

くれたみなさまには感謝の想いで

いっぱいです…



お電話、メッセージ、お花、

Jakeに逢いに来てくれた方や

葬儀に参列してくれた方の気持ちを

改めてお礼申し上げあげます…




Dare Jake


おやぢとかぁちゃんはJakeの見つめる瞳が

大好きだよ…

もう1度その瞳で見つめて欲しい…


抱っこしたいよ…

触れたいよ…

匂い嗅ぎたいよ…

キスしたいよ…

オテされたいよ…

顎のせられたいよ…


おいでよ、Jake…




| 挨拶 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

