PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ってます、Jake

経過報告



       s-image1.jpg


初めて肥満細胞腫になってから1年3か月。
半年で3度のオペと入院をしました。
こんな想いを経験する事になるとは夢にも思っていませんでした。

セカンドとして大学病院へも行きました。
腫瘍専門医に診てもらい残酷な告知を受け、選択肢を模索し、最終的に今の治療法
(レーザー治療・インタードック・ステロイド・抗生剤・QOL)に至ります。

Jakeの肥満細胞腫は多発性肥満細胞腫なので、オペをしても消える事は無いのです。
そう断定出来る様になったのも今となっては…なので、
初めの頃は全くわかりませんでした。

悪魔の様な腫瘍、とは言ったものです。
正直言って『癌』は憎い。
もの凄く憎いです。

それでもJakeは一生懸命、治療をし病院へ週3~4日通ってくれています。
センセも全力で受け止めてくれています。
感謝してます。

Jakeとパピーの頃から遊んで下さっていた飼い主さん達から、励ましのメールを
頂いたり、気にかけて下さる方へなかなか気持ちの整理と言うかゆとりがなく
お返事すら今も出来ないでいます。申し訳ありません。
少しずつメールします。
もう少しだけ時間を下さいませ。

Jakeも7歳になりました。
先輩犬にあたるFBくん・ちゃん達もいろんな病気や怪我をしたりと人を返して耳に
入って来ます。
自分が凹んでしまっていたので、他の方のブログを観たりする事が
いまだに出来ないでいます。

他人事ではないので飼い主さんの気持ちを想うと、かける言葉がみつかりません。
連絡を取りたくてもわからなかったり…と。
逢いたいです。
話したいです。

目の前にあることだけを考えながら進んでいくしかないので、
おやぢと共にjakeの事を守って行きます。

そんな中でJakeが健気でたまらなくて、笑顔で話しかける事を心掛けています。
毎日頑張っているのに『頑張れ、Jake!』なんて声をかけている自分に対して
矛盾に感じてしまったり。

今後、また報告出来る様ならUPしていくつもりです。
文章がまとまっていませんが、スルーして下さい。

読んで下さりありがとうございました。
opu


s-image.jpg

       

| 病院・具合 | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

