PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ope前の準備

Jake只今、6歳。
全麻でのopeになる為、気になる事を出来るだけやっつけてしまいましょう、と。



↓どうみても、このシト…なんもわかってないね^^;
s-P7089356.jpg



先生の事は信頼してるので、opeの事・麻酔の事は全然心配してない。
ただ先生の言葉がなどうもひっかかる。その腫瘍が何なのか。
そしてメンタル面が弱っちぃので明日からしばらくはヘコム日々だろう…。
かぁちゃん、ずっと傍に居るからよ。


とぅちゃんも、一緒に風呂入りながら色んな事考えてた様だ。
s-P7299520.jpg




連日の暑さでグッタリ気味のところ、明日からエリザベスカラーせなアカンな。
s-P7299528.jpg




でも、そいつ… 無くしちゃおうぜ。
s-P7299529.jpg



おやぢと一緒にカラダ中~気になる個所は無いか、くまなく探す。
①右足腫瘍
②尻尾の先端のおでき
③マイクロチップ埋込
④歯石除去
これくらいかな。

7/29 飲食は零時まで。
7/30 水も6時まで、それ以降は絶食。
脱水になると困るので朝散歩はナシと言う事になった。(先生の指示)
犬にとってこの時期に水飲めない辛さ、うう…これきついな。人間だって辛いぞ…。
ひとまず明日、5:50分に起きて水、飲もう。

| 病院・具合 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

