PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rossi&姪の家へ①

久々に見たよ、こんな嬉しそぉ~な顔
s-1s-P6239201.jpg


母がまだ見ぬRossiに逢いたいと言う事で、Jと共に押しかける!
着く早々、ご機嫌行動。


↓これ、具合悪くて全然出なかったもんでね・・・回復した証拠。
s-2s-P6239146.jpg



そして多分・・・、Rossiの存在を忘れていたに違いない。



3回目のワクチンも先月末に無事終え、一緒に外へ・・・。
足取りはおぼつかないが、ちゃんと歩いてる~♪ かわええ。 っか、ちっちぇぇ・・・・・・・・よ。
s-3s-P6239169.jpg



      Rossiは散歩で、トイレが出来ないと言う。
      家に帰ってから、シッシとウンチョス。 あははぁ~ん、どっかにも同じ仔いたな。
      s-4s-P6239165.jpg
      R) そうやるのかぁ~シッシ。


うむむ・・・Jさんのシッシ姿。果たして参考になるのか?
だって、こんな体勢、どうみてもおかしいでしょ。




はぃはぃ。誘ってる様だけど、ひとりでどうぞ。
s-5s-P6239185 (1)




        シッシより草が気になる様だ。
        s-6s-P6239184.jpg


②へつづく

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

