PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須2日目

宿泊した部屋から見えた別棟のコテージ。
何だかとっても可愛い・・・。


    15s-jake38.jpg
    あっ、特に深い意味はナシ^^;


翌日はホテルの朝食を満腹になるまで食べ、軽く散歩して、チェックアウト。



    ①道の駅:友愛の森に立ち寄り野菜の大量買い
    s-P5208994.jpg



    ②那須に来たら 『ペニーレイン』 でパンを買い、ランチをする
    s-P5209030.jpg




        9s-P5209025_20120529210616.jpg


        

    10s-jake31.jpg




    11s-jake34.jpg



    12s-jake26.jpg



  ③SHOZOでケーキと珈琲豆を買って、那須を後にする
  13s-P5209004.jpg



  14s-P5209006.jpg




景色緑一色の気持ち良い陽気。
パワーもらって、さぁ~また明日からガンバロ。
そんな感じの休日だった。
今度は涼しくなった頃かな・・・。
やっぱし混雑の無い休みにゆったり出来るってイイモンダ!!
N夫妻、本当にありがとうございました<(_ _)>


J) 那須、またなっ

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

