PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライバル出現!

姪の家に家族(チワワ♂)が増えた・・・。

その名は『Rossi』。
弟が敬愛するバイクレーサー:バレンティーノ・ロッシから頂戴した名と言う事だ。



s-P5138847.jpg


が、しかしだ!!
Jakeが兄ちゃんとしてRossiの面倒を見るかって言ったら、まるきしアカン。
躾け方を間違えたJ家主。
パピーなのにお構いなしの洗礼だったね、ごめんよぉ~Rossi。


サークルが大きいのか、Rossiがちいせぇのか?^^; 一目瞭然。
s-P5138801.jpg




        どう、抱いて良いのかわからぬopu。
        s-P5138797.jpg
    



姪の家に来て1週間。2012’3.3生まれのmen's。体重だって520gだって言うんだから、
s-P5138805.jpg




        おい、そこのデカイやつ!おめぇさん何十倍あるっちゅう~だ。
        s-P5138807.jpg
        ※弟とナオチンに焼き芋ちゃっかりもらってるし・・・。



面倒見の良い姪だからきっと良い仔に育つでしょう・・・!がんがれ、アヤ。
s-P5138862.jpg




        今後Jログに度々登場する予定のRossiをどうぞ、よろしこ!
        s-P5138832.jpg



この数日後、ロッシ体調優れず・・・病院通いの日々。
そして原因追及にて回復!
チワワと言う犬種の勉強を3人で頑張ってる様だ!
飼い主も学ぶ事、多し!子育て以上にてぇへんだな。

来月、ばばちゃんとまた顔見に行くねん!

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

