PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新ご無沙汰しております...

みなさん いかがお過ごしでしょうか?
おやぢです。
仕事なっかなか落ち着かず
すっかりブログ離れしてました。


話しは、先週までさかのぼったりする。

土砂降りだった先週日曜日
午後雨も上がったので夕方早めのM元へ
ドッグランも未登録のままだったんだ

登録をサクッと済ませ
      出遅れたぁ~!!No.835...
走る気満々のJakeに引きずられながらドッグランに向かっていくと
餃子♪ビールっ♪ぎょうざぁ~ぁ び~ぃるぅ♫
と歌いながら来るBonBon家御一行様発見。
たまには、シラフでM元と思ってたんですが...
餃子&ビールという黄金キーワード聞いちゃったらねぇ^^;
しょうぶ祭りのカラオケ大会をBGMにプチ飲み会?となりました。
IMGP3602s.jpg

IMGP3610.jpg

IMGP3608s.jpg

もちろん女子はイモも忘れません!!
IMGP3601s.jpg

腹が満たされドッグランへ
いつものみんなが、ワラワラ~
IMGP3630.jpg

ホントM元ってブヒ率高いよね
雨上がりでドロドロのドッグラン
走り回って地べたにベッタリ・・・
今日は、フロントラインしたばっかりで風呂入れられないっつーの
IMGP3633.jpg

BONBON...さすがM元育ち 
鼻がM!!
SN360096.jpg


日が延びたけど、7時にゃ暗くなる
さぁ帰るべ
IMGP3639.jpg

| M公 | 20:57 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

芋女にマクド鼻にバカうけ!!どしゃしゃ!
ぎょうざぁ~びぃるぅ~♪って…
鼻膨らまして大手振って歩いてる女。
正気の沙汰じゃないよねw
また青空宴会しまひょ☆

| 秀丸 | 2007/06/19 19:05 | URL | ≫ EDIT

ギョーザとビール!!いいですねぇ~☆
おぷくろさん風邪大丈夫!? 季節の変わり目
気をつけねばね!

日曜日はまるみと一杯遊んでくれてありがと~っ!
帰ってからまるみは爆睡でしたぁ~♪
おぷくろさんも又調子戻ったらランに来てねっ!!
ジェイクちゃんとまるみとても相性が良いようです
から又一緒に爆走してくださいね☆

| まるママ | 2007/06/19 20:03 | URL | ≫ EDIT

コメ返し遅くなってごめんなさい

秀丸ちゃんe-365
芋←あんなビックなサツマイモに驚いたね。
でも美味しかった…ご馳走様。
夕飯前にまさか餃子が食べられるなんて可笑しかったよよ。葱焼きは広島焼き同様ウムム…×だったけど。
嬉しそうに鼻膨らまして走って来てくれてありがと。
そんな秀丸ちん、いつも可愛いどっ?


まるママちゃんe-365
もう終わってしまった菖蒲祭りの出店に餃子があったの…知ってましたかぃ?食べ損ねちゃいまちたか?
風邪←心配ありがとさんです。長引く異常な咳に不安を覚え病院で検査中です。
まるママも気をつけて下さいよぉ。
まるちゃんを見かけるとJもスゴイ勢いで飛んで行くので嬉しいんだなって…。
あんな風に走ってオモチャも取り合いっこして遊んでる姿、
ちょっとおやぢと感動しちゃって…。
Jも家に着くなり、爆睡してましたよっ。
Jもまるちゃんみたいにもう少し大人な対応してくれる様になると、
安心してみていられるんだけど・・・。来月1歳だし。
ほぃ、復活するまで待っててちょ。すっ飛んで行きますからっ!

| Jのおぷくろ | 2007/06/21 14:01 | URL | ≫ EDIT

「餃子ぁビールゥ~ 餃子ぁビールゥ~」いいないいな、とっても楽しそう。ブヒたちは皆良い顔してるね♪ Jくんの眉間にシワっぽい顔が可愛いな。

| きんたんまま | 2007/06/26 02:08 | URL | ≫ EDIT

コメ返しとても遅くなってごめんなさい

きんたんままe-78
のんべぇ~な(?)ママちゃんにはこういう場所でのBEERが格別、美味しいだろうね。
Jの眉間の皺…金ちゃんには負けるかも?アハハ
金ちゃんには何しても負けるね、だって可愛いもん。
今日写真送ってみます!あとで確認してみてね。

| Jのおぷくろ | 2007/06/28 10:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

