PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エプソン品川アクアスタジアム

水族館が大好きな姪。
土壇場まで、袋(サンシャイン)か品川か悩んだ。
その内、スカイツリーの水族館も候補に追加されるだろう…。



       s-P4028596.jpg



天井にへばりついたままの、のこぎりザメを食い入るように眺めていた。
s-pP4028513.jpg


※ちなみにopuは魚が苦手。
特に鱗がめちゃくちゃある系やきれい系なやつら。
遠くから、そしてなるべくそれ以外やペンギン・アザラシの方へ足が向く。


春休みともあって混雑してたが、アシカショーとイルカショーは絶対に観る価値あり。
品川は『ふれあい』をテーマにしてるので、どれかさせてあげたいと思って姪に選ばせた。
『アシカ』をチョイス。


s-P4028548.jpg
ショーのエントリーに選ばれし者は、プッチとサラサだった。



ショーが終わると、ふれあいを申し込んだ6組だけ残って待つ事数分。
プッチ登場。
ウチは順番が最後。



↓このこがプッチ。
s-P4028559.jpg



まじ、可愛すぎ。
だってちゃんとカメラを向けると、ニカッって顔を作るのだ。
天才としか言いようのない、その何とも言えぬ顔が忘れられぬ。



s-P4028561.jpg



(首から上以外)いろんなところを触らせてもらい、口の中も見せてもらい、
首に輪投げまでさせてくれて、記念撮影まで。
握手してくれて、その目がまた最高じゃん!
他にもありがとうの挨拶や投げキッス、までやってくれたんだよ。最後って特ダネ♪
ああ・・・、あたしも申し込めば良かったと、超後悔しただよ。



s-P4028529.jpg
※ごまアザラシのこの顔がJに似過ぎで、姪とドツボ。笑い転げた。




留守番してるJさんのところへ飛んで帰る。


       s-P4028599.jpg
       J) (飛んでなんて)うそばっかし。


いや、ほんとだってぇ~。
速攻帰って来たんだぜぇ。
また行こうね、水族館。

J) おいら、またいけねし・・・。

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

