PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛…、生えて来るのかね?

再診にて。
s-P4058611.jpg




3/28の検査結果:右腕のスタンプによる検査にて菌なし。
前回2回した右腕のレーザー治療、本日別のレーザーに変更。

焦げ臭い焼き鳥みたいなニオイは一切出ない。
温熱治療なので、整骨院でジジババがあててもらう器具に近い。
『これならJakeも大丈夫でしょ~』と、色々と考えてくれてありがたい。

薬:服用薬は終了。スプレータイプのステロイド(コルタバンス)を1日1回、2プッシュ。
2週間行う。

今年は既に蚤をつけて来院してる仔が多いとの事。
フロントライン(1本目3/24から)始める。

体重:13.0㌔



      s-P4058608.jpg



まぁ~だ、終わらんのか。通院・・・。
なんやかんだで1年です。


先生監修おやつ購入
①豚じゃがタピ【原材料:豚コラーゲン・じゃがいも・タピオカでん粉】
②さつまいも【原材料:さつまいも・豚コラーゲン・ラード・タピオカでん粉】

| 病院・具合 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

