PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼き鳥の香り

再診にて。


    s-写真 1
    ↑このシト・・・、



やっぱり根っからの『ヘタレマン』だ。
大騒ぎだった腕のレーザー治療するにあたって、opuが傍に居る事になったこの日。

前回の治療の時、先生が「傍に居ると気弱になるから」って事で、Jakeを預け診察室から
一時サヨナラ(姿を消す)したのだな。
治療部屋はまた別室にあって、そっちで看護師さん達にJさんは抑えられ、先生も宥めながら
頑張ってくれたのだ。
どうもすみませぬ。



3/14の検査結果:右腕のスタンプによる検査にて、悪化はなし
右腕のレーザー治療。

薬:抗真菌剤(テルビナフィン錠) スタンプにて菌見当たらないので服用終了
残りはそのまま続⇒消化器機能調整剤(エリーテン錠5mg)、整腸剤(ビオフェルミン錠)
抗生剤(ビブラマイシン錠50mg) →3種は各1日2回服用 14日分 

体重:13.0㌔



まだ、終わらんのか。通院・・・。



    s-写真3
    J) おやつ、買って?

| 病院・具合 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

