PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの散歩道、その①

SN320518.jpg
J)ん?なにこれ?


散歩中、ワン好きなオジサンに出逢いました。
そこでこの遊歩道にはたくさんの【亀】がいる事を教えてもらい、
覗き込むと威勢のイイがいっぱい。
SN320524.jpg

しかしJと言えば、面白がってるおぷを尻目に
いつもの【憂鬱なこども】状態でした。
SN320520.jpg
J)かぁちゃん…まだぁ?


先週、平日OPENだったM元公園のDogRun。
おやぢは仕事だった為、土日連ちゃんでちょこっと夕方行って来ました。
※土曜日の画像夕方でブレブレ全滅BON☆BON・タラちゃんゴメンチャイ20070604095846.jpg

日曜日は、やっとやっとまるみちゃんとママに逢えました!
遊び上手なまるみちゃんに、Jは走ったりボールで遊んでもらったりしました。
20070604100359.jpg
J)どぅも、ありがとぉっ。これからもうんと遊んでねっ。キクちゃんとも来るから。

秀丸ちゃんからのにも全く気付かず、
森に一旦待機?してたBON☆BON
ツレさんも一緒に来てくれました。
20070604100350.jpg
ぷ)今日はBON☆BON、口が砂だらけじゃん?
B)ワンコパン、オイラにくれねぇからさっ。

群がるワンコ達。ムツゴロウ子になった気分のおぷ。
この日、スズ家も来てたって聞いて逢えずに残念だったのでした。ガックシガクガク…。
20070604100416.jpg
短時間の爆走で、すかっとストレス解消できたかしら?
草喰い&ガゥガゥッは相変わらずだけど、最近の【吠え】が変わって来たなぁ~と感じます。
①遊ぼっ、遊ぼっ
②欲しいにの取れない(ボールや枝etc…)
③興奮気味

いつも皆さんにご迷惑お掛けしてごめんなさい。
頑張って特訓しております。いつでも叱りつけて下さいです。よろしく頼みます。


そんなわけで、記念写真
20070604100425.jpg
J)勘ちゃんとも逢えなかったよぉぅ…ショボンッ
ぢ)流星号のライトが点滅…。

| M公 | 00:00 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日、いったのだよ~@水元。
ブヒは1ブヒもいなかった・・・お昼だったのが敗因か・・・
土曜日だったら、会えたのか・・・Jakeに。
ガッカリ度150%UPなのだ・・・

| emizo | 2007/06/04 12:24 | URL | ≫ EDIT

へぇー!!M元にランが出来たんですね!!!
そうなんだーv-16知らなかった♪

J君とハーネス、お揃いだぁ!!
嬉しいなっv-10

亀、すごく沢山いてビックリです!!自然に増えたのかなー??
BONBON君のタン塩、おいしそぉv-238

| ayucchi | 2007/06/04 19:35 | URL | ≫ EDIT

おぉ、いつの間に・・(笑)
そうなんだよ、ライトが点きっぱなしになってたんだよ。
誰かの悪戯か・・v-12

| たこ | 2007/06/04 20:07 | URL | ≫ EDIT

ジェイクの憂鬱なコドモ顔好きだよー。
ランは楽しめたんだねー。ボランティアやった方々は喜びもひとしおでしょうね。
ウチは相変わらず山へ行って参りました。
梅雨前にはまた水元行きたいけど・・・バズさん最近ラン拒否状態。
みんなとなら広場でも遊べるかなぁ。

| nao | 2007/06/04 23:25 | URL | ≫ EDIT

ジェイク君とお初に!v-238会えて嬉しかったv-10 まるみと遊んでくれてアリガト~♪

これからもいっぱい遊ぼうね~v-221 宜しくですぅ!

| まるママ | 2007/06/05 00:00 | URL | ≫ EDIT

Jくん待たされ顔だね(笑 私もきっと亀観察しちゃうなi-84
ドッグラン、思いっきり走れたみたいで良かったですね!
ランはムツゴロウ気分が味わえるんだぁ~i-189
いいないいな!
ランはオモチャ禁止ですか?

| maki | 2007/06/05 00:46 | URL | ≫ EDIT

うひひー。焼肉大好き親子がきましたよー!
タン塩うけた(゚∀゚)いい笑顔だ☆
でもウチにもっと素敵な笑顔のっけてるよ~♪
その笑顔がうちの子じゃないのが非常に残念w
Jってば昔は真顔が多かったけど、最近よく笑ってると感じるなぁ。

| 秀丸 | 2007/06/05 13:12 | URL | ≫ EDIT

M元にランができたんですね★
ワンコいっぱいそぉー(^O^)
最後の写真のチャリンコに興味が・・・
荷台にキャリーが付いてる!!
おぷさんのですかぁ?

| 源ママ | 2007/06/05 15:30 | URL | ≫ EDIT

いつも素敵なコメをありがとです!

emizoちゃんi-264
聞いたよぉ、秀丸ちゃんから…。
昼間は危険だぜぃ?ス~たんダイジョウビ??
病院の帰りに寄ったのかぃ?
ウチもほぼ行くとすれば遅くにチラッと1時間くらいかな。
最近のJは少しでも走れれば満足みたい。
走れないとかなりのストレスだよ。
おぷ、身体持ちませぬ。おやぢは歳のわりに頑張ってるけどね?J命だから…。


ayucchiちゃんi-264
おやぁ?M元のランOPEN情報、スマンスマン。
教えてあげればよかったね?
日陰が無いのでランに来る時は夕方の方が良いかも?
うんうん、嬉しい。きんちゃんのハーネス!見た。お揃。
亀←すごい元気なのがたくさん居るんだよ?
自然に増えたみたいだよ?あんな機敏な亀も居るんだな?って新鮮だったよ。ウヒヒ
BONちゃんのタン塩←美味しそう?まあるい舌って可愛いね?きんちゃんもよしちゃんもどんな舌かぃ?


たこ社長i-264
とってもうけちゃいました。
「あ!流星号!!」って、おやぢチェック必ず入ります。
チャリのライト←明かりつきっぱなしは悪戯でしたかっ?
いやや…、ウチのおやぢの仕業じゃないですよぉおおお?
そのままつけて置いているのかとばかし…。
消していけば良かったね?って思いました。
バリケンの中に乗ってる勘ちゃん&社長の運転してる姿を見てみたいです…ウヒヒ


naoちゃんi-264
【憂鬱なコドモ】顔←好きって言ってくれるnaoちゃんをワタシが大好きよ。ありがと。
大型犬も多いね。J、実は大きい犬は特に苦手なんだよね。初めての公園デビューがランだったの。
で、お友達の大きなワンコと行って追われまくられ、それがトラウマみたい。
山は涼しかったかぃ?標高があると涼しいのかな?
そろそろ梅雨だもんね。嫌だね…。そして夏が来るんだね。恐い。
バズ~最近ランはダメモードなの?どしたのっ?
M元の広場は草ボウボウだよ?雑草ってスゴイ生命力だよね。ダニが付きそうで嫌だよぉ…。

| Jのおぷくろ | 2007/06/05 23:39 | URL | ≫ EDIT

ホント、【憂鬱なこども】顔、カワイイ~v-344
まるみちゃんは、ボステリですか??
やっぱりスレンダーですねぇ~v-426
タン塩、めっちゃウケましたv-408
確かに、タン塩だぁ~v-315
他にも色んなワンコに群がられてムツゴロウさん状態で楽しそうv-353

| ちゃるる | 2007/06/05 23:41 | URL | ≫ EDIT

近くにあんなに亀がいる公園があるとは・・・
亀がいる公園といえば亀戸天神ぐらいかと
あっ帝釈天の庭園にもいたかも・・・
今度行ってみてくだせ~
BONくんのタン塩みたら焼肉食べたくなった・・・

| タラパパ | 2007/06/06 07:35 | URL | ≫ EDIT

うふふ

わんこ達に囲まれ、ムツゴロウさんになってますね♪
「よ~し♪よ~し♪」ってしたかな(*^-^*)?
これから梅雨になると、お散歩は大変ですね。
梅雨がないと大変だし…。う~ん…。

| ちひろ | 2007/06/06 08:45 | URL | ≫ EDIT

すこしずつお利口さんになっててるんですねぇJちゃん☆
嬉しいですね!!
Jちゃんのつまらなそうな顔、つまらなそうなのに、抱きしめたくなるJちゃんって・・・☆

| たらりん | 2007/06/06 09:45 | URL | ≫ EDIT

いつも素敵なコメをありがとです!

まるママi-261
ワタシもですよぉ~嬉しかったです。
まるみちゃんの遊び上手さは秀丸ちゃんから聞いてました。嬉しっ嬉しっを全身で表してた、まるちゃん。
Jも触発され上手に遊べる様になってくれると、嬉しいけど、なかなかねぇ…。
うまく絡めない子でして…。ガゥガゥうるさいけれど頑張って特訓して
そんな風に言わない子になるようにしたいんですよぉ。
また、まるちゃん!Jといっぱい駆けっこしてねっ。


makiちゃんi-261
J←この顔…得意みたい。憂鬱そうにする事も嘘泣きも。可愛くズッコイ。
亀さん一斉に飛び込むんだよ?Jが行ったら凄かった。
危機?を察知したのかな?
広場が草ボゥボゥでもう走り回れないでしょ?残念だわぁ…。
ここのランはオモチャ禁止じゃないのかも?遊んでたから…ちゃんと聞いておくね。


秀丸ちゃんi-261
焼肉←ワタシ…丸2年は食べてないかも。うう…。
BBQは焼肉っていうのかな?ちゃうでしょ?ガハハ
ボンビーだから毎日納豆と白いご飯だけなの…ウッソォ~。
食われちゃうのに【いい笑顔】でしょ?ニパッ
笑顔←J???
Jの真顔は実は今も多いんだけど、秀丸ちゃんが笑ってる?笑顔を撮ってくれるから
「こんな顔するんだね?」ってぢと感動してるよ。


源ママi-261
そうなの!ayucchiちゃんにも言われ、教えてあげてなかった…。
だから今度M元に来る時は是非利用してみてね。
ただし、大きな石がいっぱいゴロゴロだよ。
チャリティ←すごい笑ってしまったけど、これはおぷのじゃ~あ~りませぇんっ。
主と呼ばれるお方のチャリンコ【通称:流星号】と言うのだ。
キャリーには大物が乗って来るんだよ。勘吉さんと言うパイドのフレンチの大物が…。
逢えるの楽しみでしょっ?

| Jのおぷくろ | 2007/06/06 22:59 | URL | ≫ EDIT

いつも素敵なコメをありがとです!

ちゃるるちゃんi-265
ここまで憂鬱そうな顔してるフレンチって見た事ないでしょ?
Jはいつでもこの顔だから笑わないの。
笑えないのかな…上唇も閉まりよくて…。
まるみちゃん←そぅそぅ、ボステリちゃんだよ。
走ると早い!J、追いつけないのだ。
その細さは走りにも関係あるのかも?アハハ
タン屋専門店があるんだけど、そこのタン塩とウリ二つ。
都内のランは色んな所があるんだよ。
ちょっと感動したランがあったわ。


タラパパi-265
ココに住んで17年。全く知らなかったですよ。
Jのおかげで知った…って感じですねぇ…。
何匹居たかな?亀。10匹は居ましたよ。
チビッチャイのも可愛い泳ぎ方で必死でした…。
あ、公園じゃなくて遊歩道の人工の池?川?みたいな所にです。
亀戸天神さんにも亀さん居るんですね?
亀有のどこかにも居そうですよね?だって名前に亀が付くくらいだから…。
帝釈天←草団子と鰻が好きで、食い気に走ってました。
今度行ってみます。


ちひろちゃんi-265
なつっこいワンコが多いと楽しいかも。
ワンコに囲まれるって事、普段無いでしょ?
「よ~し♪よ~し♪」←ってしたい気分だったよ。
梅雨&湿度&暑さがマジで恐い。散歩出来るように仕方ないからカッパ&長靴を買いましたよ。
こうなったらズブヌレでも頑張るさ。
風邪が治りにくくなりつつ…歳かな。


たらりんi-265
少しずつ利口になってるんだろか?J。
言葉は理解しつつでも、それとこれが繋がらないって感じな事も多いし、まだま勉強不足だよ。
Jの顔、何か欲しい時の顔は可愛く見えるけど、他の時はとっても不思議な顔ばかりしてるわ。変顔。
抱きしめたてくれるのかぃ?可笑しなJでも?ありがと。
週1日の病院通いはちょいと大変だけど頑張ってるよ。

| Jのおぷくろ | 2007/06/06 23:25 | URL | ≫ EDIT

たったかたー

コメント返し・笑

J君ってば
キクと顔が似てるv-238

| utakiku | 2007/06/08 11:07 | URL | ≫ EDIT

お返事、遅くなってごめんなさい

utakikuちゃんi-262
またまた散歩途中で逢えてども…。
風邪ドンドン悪化。ホントにゴメンネ。散歩以外は大人しくしてまつ…。
キクちゃんとJ似てる?嬉しいな。
でもキクちゃん女の子顔で可愛いから変顔Jとは違うでしょぅ…。(笑)また遊びましょ。

| Jのおぷくろ | 2007/06/12 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

