PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

点検

12.2.27の事。
車買い替えて、2年。早っ。
ディーラーの点検、時間かかるんだよね。
特にこの日、北風びゅーびゅーで超寒い。外で待ってなんかいられない。
てなわけで、ひとりよりふたりで・・・。

 
       s-SN3D1816.jpg
       J) で、おいらにつき合せた訳デスカ。


カフェの様だ。ねぇちゃんが『コーヒー』2杯もサービスしてくれましたよ。
Jさんも眠くて退屈でたまらんちゅ~顔じゃ。



       s-SN3D1815.jpg
       J) マダデスカネ。



寒い中、目の前の公園でトイレ休憩。
ここの迷路みたいな遊具。
楽しかったねぇ。がははは



       s-SN3D1814.jpg



おつかれちゃん、帰ろ。
いつもの事だけど2時間ちょいの点検でした。

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

