PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うむむ

再診にて。
s-j


右腕の炎症性肉芽腫病変がなかなか無くならない。
どうしてなんだろう・・・。
悶々としてしまう。
今の治療と薬の服用を地道に行くしかないのか。




2/28の検査結果:右腕のスタンプによる検査にて、悪化はなし
前回、右足内側くるぶしのイボをレーザーにて腫瘍摘出→ 同じ個所をレーザーであてる
腕も同様、レーザーをあてる
※かさぶたの様な跡ができる。院内がとっても焦げ臭い~^^;

薬:そのまま続⇒抗真菌剤(テルビナフィン錠) →1日1回服用 14日分 (5週間目)
新たに消化器機能調整剤(エリーテン錠5mg)、整腸剤(ビオフェルミン錠)
抗生剤(ビブラマイシン錠50mg) →3種は各1日2回服用 14日分 

体重:13.1㌔


先生の許可でJさんにちびっと朗報。
病院監修のおやつが出来たらしい。
早速、Oさんに聞いて「タラジャーキー」300円を購入してみる。
開封したら添加物保存料ナシなので3日で食せねばならぬ。
あっという間に無くなる量さ。
『パクッ!』

| 病院・具合 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

