PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白髪が年月を語る

いやぁ~数えちゃったよ。
何年ぶりの再会か^^;
07’3.15に最初で最後(なのか?!)アイペットでFBだけのオフ会があった日に『初めまして~』で、
知り合った源ちゃん
来月で5年だよ、5年。
逢えなくても共に生きてる大切な日々は、お互いにいろんな事を経験し親子の絆も深いもの。

でも、相変わらずカッコイイ姿だった。
そして何より、Jに優しくて・・・。
遊びを誘ってくれたりね♪
thank you、源さま。



       s-P2248372.jpg


Jも公園で遊べるとは思ってもいなかったから、嬉しかったな。
まるでいつも逢ってるみたいなふたり。
s-P2248359.jpg



イイ笑顔!
s-P2248364.jpg



大人げないこいつ。
s-P2248375.jpg



    蒸したサトイモ、美味しかったね。
    pP2248369.jpg



源ちゃんは、器のちっせぇ~Jの行動をちゃんと理解していた。
目を合せない。
それもちゃんとわかってて。
あたし、感動したよ。



チンピラJは、自分からそうやってちょっかい出すヤツでさ。
s-P2248382.jpg



5年前の記念写真、見つけた。懐かしいな~、この日に戻りたいな。Jも1歳だもんな。
s-華奈さんから3月15日アイペット・オフ会集合写真



まだまだ聞きたい事もたくさんあったよ。
あんなに話しても時間、足りない。
病気の事、環境の事、遊びの事・・・、全部この仔達の話だけど縁あっての事。
ありがと。
源ちゃん、元気で居てね。
こんなJだけど、また逢ってあげてち。

| J友 | 15:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

