PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつ終わる?

再診にて。
s-P2218345.jpg
顔、黒っ



腕のボコボコの治りが、ほんと良くない・・・。
参っちゃう。
ハゲもはげたまんま。
中の方のボコボコは固いんだよねぇ・・・。
毎日、触って観察して痛がったり痒がったりする様子はないけど見てない隙に舐めてたり、
目が合うとその行動は止めるんだから、自分でもダメって認識してるんだね。

この日、何年も前からある足のイボを急に先生が『レーザーで焼いちゃおう!』
なんて言うのだ。
痛くないし、焦げみたいになるから処置した後は気になるだろうけどカラーして抗生剤飲んで
次回の検診にまた診せてって。

診療後、実家へ立ち寄ったが傷口の血があちこち付いちゃった。
そして母に逢うと大はしゃぎなJさんも、この日は元気がない。←単に凹んで・・・。




2/14の検査結果:右足内側くるぶしのイボをレーザーにて腫瘍摘出
腕ボコボコ箇所のスタンプによる検査にて、少しブドウ菌繁殖

薬:そのまま続⇒抗真菌剤(テルビナフィン錠) →1日1回服用 14日分 (3週間目)
新たに消化器機能調整剤(エリーテン錠5mg)、整腸剤(ビオフェルミン錠)
抗生剤(ビブラマイシン錠50mg) →3種は各1日2回服用 14日分 

体重:13.2㌔

| 病院・具合 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

