PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわせみ河原BBQ

Jakeが我が家に来てから初めてのBBQ。
バズ家のnaoちゃんが幹事。イイトコみつけてくれました。【かわせみ河原
ブヒ'sの暑さ対策に川もあるし、外飯って事で楽しみでした~っ。
Jakeもいよいよ初泳ぎかな?って思ってたけどぉ…かっぱ

前日からスズ家&バズ家がキャンプを張って場所確保してくれていたおかげで、
とても楽ちんしちゃいましたっ、ありがとう…アップロードファイル


J)空ってこんなに青くてデッカイんだっ。


この日の天気は快晴で気温もそんなに上がらず
(強風有り)、富士山がきれいでした。
IMGP2794.jpg

risaスズ(水浴び直後のまま、膝に抱っこねだり…。
おばちゃん[←emizoちゃんチック]とっても嬉しかったわっ)
IMGP2846.jpg

risaバズ(椅子に座ってると「意外と」イイコ、桃との格闘遊びは微笑ましかったよっ)
IMGP2890.jpg

risa次郎さん(パパの無邪気なトカゲ[UP画像ナシ]取ったどぉ~には驚かされ、
「さん付け敬意話」には感動だったよぅ)
IMGP2823.jpg

ブヒ'sは河原で水遊び?…はぜず、近くでみんなマッタリ。
Jはemizoちゃんに引きずられ水の中へin。
しかしその後、水の傍に一歩も寄らなかったとか…弱虫だな
IMGP2878.jpg

おやぢは大好きなBeer飲んで、昼寝。飲んで、昼寝。
手伝ってくれたのもつかの間…、焼いてたら【美味しい画像】を取りそこねちゃったよぅ…。
かわりにemizoちゃんが秀丸ちゃんにリアルタイムで画像送信。
E)「秀丸さん、今からでも来るって言うかな?ニヤリ   ぷ)「えっ?!ま・さ・か…カオナシ
20070523230854.jpg

みんな抱っこは大好きなんだね
【お父ちゃん】より【お母ちゃん】だよねぇ~、
と願いたい…。
IMGP2931.jpg

IMGP2932.jpg

IMGP2933.jpg

今回は川へ、ドボンッして泳げる様になるかと
期待してたけどまたの機会に持ち越しだ
IMGP2886.jpg

Jはバズとツレション
でもね、バズの可愛い洋服のオシリの辺り…。大変な予感。
N)「お尻の穴隠れちゃってて…   D)「おぃおぃ、ちゃんとめくれよガビーン
IMGP2939.jpg

帰りの片付け中、前日からキャンプカーで乗り入れてたスズと歳が同じで
チョコちゃん似の「さくらちゃん」とご挨拶。
J)「昨日はスズ兄とバズ兄がお世話になりました」
IMGP2952.jpg

JはバズDに帰る頃になって、ご挨拶。
J)ゴロゴロしちゃうのは大好きだからでつよ…。
垂直も出ちゃうですよ…。

IMGP2955.jpg

1日があっという間に終わってしまいました。
美味しいご飯に、ドライブも出来て、BONBON家&タラ家も来てたら
もっと楽しかっただろうね。次はきっと一緒に行かれますように…
お世話になった皆さん、楽しかったです。どうもありがとでした。

帰りの車中で、相変わらずこの格好で爆睡Jake。
IMGP2965.jpg



走る事が大好きなので帰りの高坂SAのランでも時間をとりました。
IMGP3031.jpg

ぢ)「このランじゃ、思いっきり走れねぇ~な?」
IMGP3011.jpg



疲れもたまってるはずのおやぢはJの為ならなんのその!
M元公園で小一時間走らせに寄りました。
動くものに興味深々なJは、いつもの広場の前の人工池で外人さんが
遊んでいたラジコンの船をおやぢと共に見入ってました。
IMGP3054.jpg

J)「なんだろ?なんだろ?これなぁに?」
電池切れ?でとまってしまった船をしばし眺めていました。
IMGP3058.jpg

その後、お初のフレンチKun(画像ナシ)数頭に会い、散歩中のバグリットにも会い、
【俺のラン】もチラッ見し、充実した1日は終わりました。
IMGP3064.jpg

またいい思い出が増えました。今日もJはいい夢見れたかな…?

| | 00:00 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最後の写真のワンコはなんて種類でつかっi-198
毛が風になびいてライオンみたい~e-420

Jクン、元気ですねぇ~?
バーベキューしてたら、その暑さでバテバテになりそうなのに、
帰りにランでも走り、公園でも走るなんてv-355
やっぱりスマートだからかしら??
マシュウは、すぐにバテバテで、ガハガハ言いますe-263
ランで初デートしたけど、お互い走り回ってすぐにバテて、
服も脱がせちゃいましたi-21

| ちゃるる | 2007/05/24 23:14 | URL | ≫ EDIT

BBQお疲れ様でした!
とても、楽しそうでしたね(*^_^*)

帰りに高坂SAのランとM元に行ったなんて、尊敬しますv-363 J君、愛されてるなぁ。
私なら、帰りの車でJ君に負けないくらい爆睡してるでしょう(-_-;)

今度、我が家とも遊んでくださいねv-344

| chiwabull | 2007/05/24 23:42 | URL | ≫ EDIT

先日はおつかれさまでした!
ほんとにアッという間の楽しい一日だったねー。
おぷさん大丈夫?
私が余計なメールしたから気にしちゃったかな?
UPとタイミング合ってたから(汗)
次はもすこし近場でBBQしましょうねー。
そうそう、バズのオールインワン、オチリのあたりにやっぱりウンウンが付いてたよー。
ランできたらM元遊びに行くよー。

| nao | 2007/05/24 23:52 | URL | ≫ EDIT

おぷさ~ん、UP待ってたで~!
具合でも悪くなったかと心配してたよ~う。だいぞぶ~?
またまた写真一杯だよ☆うへ~☆
最初の画像は思わずポストカードにしちゃいたいくらいカワイイよ!
ま、その後アタシに水の中に入れられるとは思っても見なかったろうけど(笑)
emizoさんにダッコされてるスズマルのイヤそうな顔が
すんごく気になるんですけど。気のせい?(笑)
また外メシしようね~。
どうも日曜出勤らしいから、平日に病院がてら水元行っちゃる!!
ラン後だね☆

| emizo | 2007/05/25 10:04 | URL | ≫ EDIT

楽しそうなBBQでしたね!
行けなくて残念でした・・・
料理もかなり美味しそうだったし・・・
帰りにM元いってたんだね~
うちも夕方行ってたんだよ~
会わなかったね~残念!

| タラパパ | 2007/05/25 18:01 | URL | ≫ EDIT

すっごいキレイな青空~♪
皆お膝の上が好きなんでちゅね~i-178
今度は是非泳いでいる写真を!(笑
河原でお友達と遊んで、帰りに水元で走って・・・
Jくん大満足i-189だったね!

| maki | 2007/05/25 21:22 | URL | ≫ EDIT

楽しそう&河原でのBBQいいですねー(^o^)
「かわせみ河原」参考にさせてもらっちゃいます♪
外飯って美味しいですよね、仲良のお友達もいれば
美味しさ倍増だし★いいなぁ~BBQやりたくなっちゃいました。
それにしても帰りにM元寄るなんて、元気ありますねー
感心します。見習わねば!!

| 源ママ | 2007/05/26 17:33 | URL | ≫ EDIT

いつもコメありがとう…です

e-275ちゃるるちゃんe-275
最後の写真のワンコ←可愛いでしょっ。遊び上手ないい子なんだよぉ…。パグとシーズーのmixなんだって。
ブリュッセル・グリフォンみたいだよねぇ…。
Jがスタミナあるねぇ…多分。
でもね、朝の散歩で結構ハァハァしちゃうから、ワタシもドキドキしながら暑さ対策を色々考えてるよ。
公園に寄るとはおやぢもJの為なら頑張れちゃうんだね。
マシュウ~Kunはガハガハッしちゃうかぁ…保冷剤欠かせないね?ビショビショにしてもいい素材(パイル等)の服も…。
霧吹きとか常に持ってるようにしてるよ。
Jの場合、枝や吠え防止&飲む&濡らす、が使えるんだけどね…。


e-275chiwabullちゃんe-275
BBQ←夏になるとよく友達としてましたが、この時期くらいまでがセーフですね。
真夏は暑すぎる。
ワタシもちょいとビックリしましたよ?SAはついでなので休憩として寄ったんですけどね…。
車の中の睡眠って気持ちがいいですよね。
こちらこそ、一緒に遊んで下さい。遊ぶのヘタクソなJですけど…。


e-275naoちゃんe-275
体力ないのワタシが1番かもね。アハハ
UPまでチョビチョビ下書きしててなかなか公開出来ないウチのログ。
毎度だから気にしないでねっ?
すぐにUP出来るようになるには、写真の枚数を減らすか…なんだよね。理想はそれなんだけど。
バズさんの服にンコッコ付いちゃってたか…ウヘヘ
Jが来たらきっと足が長いからツンツルテンだで?間違いなくバズの着てるものとは違う服に見えるね?
ほぃ、来週Openだから来ちくれ。待ってるよ。


e-275emizoちゃんe-275
ありがと、いつもUP遅っでも待っててくれて。
これから夏に向けてベランダで入る小さいプールを買ってあげようかと思ってたんだけど、
Pちゃんに穴が開いたら終わりだって聞いて「あっそうだ!」って。空気…プシュッだよね。
emizoちゃんに抱っこのス~チャン。嫌そうな顔?これ?そなの?気のせい、気のせいだから…。
何か言いたそうだけど…アハハ
仕事、日曜出動が多くなるんだね?平日の方がノンビリできるよ。おいで、おいで…。


e-275タラパパさんe-275
本当に残念でしたよぅ…。
料理はタラママがいたら更に美味しいモノが増えてた事でしょう。
まさかその帰りにM元寄るとは思わなかったでつ…。
おやぢはJ命ですから…。
Jが走れないとストレス溜まって家の中で大暴れしてるのみると可哀想って思っちゃうみたいです。
タラちゃんも居ただなんて…知らなかったわぁ…、ショボン


e-275makiちゃんe-275
夏の快晴の青空ってワタシ、大好きなんだよね。
若き頃までは夏が大好きだったから~。今は全然駄目。
暑いのも寒いのも苦手。
そうだね、今度は泳ぐJを…なんて泳げるのかな?J。
特訓だね、特訓。おでんちゃんは泳げるかな?
走れる場所ってヤッパリM元しかないんだよね。


e-275源ママちゃんe-275
「かわせみ河原」←車がそのまま乗り入れられるところっていいでしょ?
駐車場から離れると荷物もたくさんだし移動が大変だモノね。
外飯←源ママちゃんはayuちゃんとかとっても仲良しでいつもお出かけしてるからきっとBBQも楽しいよ?
暑くなったらワンコは川に入れちゃえばいいしって感覚で。真夏はやばいけどね。
走り屋Jと呼んでおくれ。

| Jのおぷくろ | 2007/05/27 10:57 | URL | ≫ EDIT

BBQ楽しんで来た様で。。良かったね!ジェイク★
Jの爆睡の写真いいショット!!可愛いわー!
高坂SAのラン、家でも寄った事あったけど…
かなり、ななめってるんよね!(笑)
さすがのJくんも、走れなかったかな!?
家の、ネェさん、なぜかそこに参加してるね。ウハハ

| チョコばぁ | 2007/05/28 06:17 | URL | ≫ EDIT

気持ちだけ参加していた秀丸ですよ~。
んんー残念無念のイベント不参加だったけど、次回に期待☆
もう一週間前から仕事入れません。(←エラソー)
ジェイクも楽しそうでよかったねん♪♪
今度黒いオジサンも混ぜてもらっちゃうかんね!

| 秀丸 | 2007/05/28 08:51 | URL | ≫ EDIT

いつもコメありがとう…です

e-275チョコばぁさんe-275
天気の良い日に外で楽しめるのも、そろそろ限界がありますけど気持ちが良かったですよ。
最近の車の中のJは、この姿勢&爆睡がセットみたいです。寝ちゃってくれると楽チンですね。
高坂SAのラン←はぃはい!そうでした。
人間がこけそうでしたよ?あの斜面。
デカイワンコが次から次へと来るもんだから、弱虫なJは駄目でした。
チョコちゃんがホント、一緒に居た気分でしたよ?まぢでとっても似てました。くしゃみしてませんでしたか?


e-275秀丸ちゃんe-275
ねぇ…仕事だったんだもの。残念だったけど仕方ないもんね。トホホ
またnaoちゃん秋に計画してくれるらしいからそん時には【一週間前から仕事入れません】で…。
Jは殆ど、すぅ~sunとマッタリしてたわ。水遊びの楽しさ覚えさせないと。
毎朝?水に入るBONBONオジサンにも教えてもらうかな…と。

| Jのおぷくろ | 2007/05/29 09:18 | URL | ≫ EDIT

いいですね!BBQ!!!
あのあの!1枚目のJちゃんの横顔素敵すぎです!!
ほ・・・惚れました(*^^*)

| たらりん | 2007/05/29 18:52 | URL | ≫ EDIT

J君♪この日はbuhixだねーv-16
J君オサレだからいつもファッションチェックしちゃいますv-398
青空の下でBBQ!!!最高ですねーv-415
肉♪肉♪良いなーv-351

| ayucchi | 2007/05/29 20:12 | URL | ≫ EDIT

やっとアップしましたよ~(遅っ)
なんだかサーバーの調子も悪くて
パソコンの調子も悪くてノビノビになっちゃいました。
おぷさん提供の画像も使わせてもらいましたよ!
またBBQやりましょね~。暑かったらシェードに入れて☆

ハグリッド・・・顔がすごいデカく見えるぅ~(笑)

| ジロモモ | 2007/05/30 13:15 | URL | ≫ EDIT

Jくんにとって初めてのBBQは楽しいことが沢山で良かったですね。とてものびのびと遊んでいる姿がこちらにも伝わってきてますよv-410。バズ君のお尻が隠れているのは危険すぎ!Jくんの視線が笑えます。安心してのびきって寝ているJくん、いつも気持ち良さそう。車酔いはないのかな?金ちゃんはクレートの中でぐったりした感じなので、車酔いするのかも?v-286 

| きんたんまま | 2007/05/31 08:30 | URL | ≫ EDIT

おぷちゃんおひさしブヒv-16
またまたさぼっちった、もー癖になりつつある・・・。
BBQ行ったんだねー、たのしそうだぁー、それよりもうまそうだぁー(笑)
>みんな抱っこがすきなんだねー・・・BOSSは抱っこが苦手、デカイからおさまりがつかずくつろげないらしいe-263
みんなが羨ますぃーよ。
高坂SAランは斜面になってね?走るより転がったほうが早いよなー(笑)
それにしてもおやぢさん、BBQの後高坂、そして水元って・・・パワフルすぎだよーe-271

| non | 2007/05/31 09:11 | URL | ≫ EDIT

お返事、遅くなりました

e-275たらりんe-275
いつもとはちょっと違う外出も気分転換出来てイイヨネ。BBQやピクニック、パパやお友達とはしないのかな?
暑くなる前に川とかある空気の美味しいところ…行ってみるのもいいよっ?
Jの横顔写真、ありがとねぇ~。写真撮られるのイマイチ好きじゃなくて難しいよね。


e-275ayucchiちゃんe-275
Jは服が嫌いでさぁ~。しかも雨の日に着るカッパはもっと嫌い。
着せるのが大変だよ。よしちゃんときんちゃんはオリコウさんに着させるでしょ?
いやや、オサレだなんて…。ayuちゃんこそいつも可愛いお洋服着せてるわっ。しかも2ブヒッちゃんに…。
きんちゃんスッカリお元気になった様で…。B先生から聞いたよっ。ホッとしたよ…。


e-275ジロモモちゃんe-275
お疲れちゃん、UP。遅なりコメ返し!
サーバーのトラブルってホント、いらいらしちゃうよね。
PCはどうだぃ?
画像はジロモモちゃんの方が素敵なのいっぱいあって、おぷ画像はショボッでゴメンネ。
うんうん、ホルモン&サザエ最高に旨かった。
ハグリッド←いつ会っても可愛いし、イイコイイコ!ライオンみたいだね?この写真、アハハ


e-275きんたんままe-275
Jの初めてのBBQ~、テッキリ俺も肉食える?状態だったろうに、それは残念…。アリマセンでした。
金ちゃんと絡ませたいなぁ~。いつか…いつかの夢。
バズKunのセクシーお尻はかわいいでしょ?ウヒヒ
ロンパースはきっと金ちゃんも似合うよ?Jは駄目なの。長いから…。似合わなかった。
車酔いはねスゴクありがたいことに無くてどこでも行けるJなのだ。それはおやぢが一番嬉しいみたい。
金ちゃん、駄目かね?車酔いって辛いよね。


e-275nonちゃんe-275
nonちゃん、ホントお久だよ。大丈夫かぃ?
おぷもログ…なかなか公開出来ず…。
でもね、無理しない事だって思うよ。マイペースでいいってね。
BBQ←nonちゃんはお友達沢山居るから計画したらすぐ実行って感じになりそう。
アハハ、BossKun…抱っこ苦手かぃ?Jも長時間は勘弁だよ。痺れます、ホントに…。
うんうん、高坂SAランは斜面!急斜面!ワタシが転げおちそうだったよ。まぢで…。
44のおやぢ!パワフルでしょ。ワタシもビックリだよ。

| Jのおぷくろ | 2007/06/01 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

