PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉

連休に姪が泊りに来た。
朝、6時起き。
子供と犬は元気だ。


  s-IMG_0191.jpg


ぷらぷらするにゃ~、まだ寒い季節。
ブルッとしながら、駅周辺の店で買いもの三昧。



      s-P2118089_20120214000438.jpg




目的の店に一番乗り。開店前に着いたけど、中に入れるまで30分並んだ。
お3人さん、申し訳ねぇ。



  s-IMG_0207.jpg




銭洗い弁天には行かず、鶴八にて参拝。
お清めをする3人。
まるで後ろ姿は親子の様だ。



      s-P2118130.jpg



  s-IMG_0211.jpg




笑い顔がアヤみたいだ。↓



      s-P2118148.jpg



歩いたねえぇ~足腰が痛くなるまで。



  s-IMG_0255.jpg



Jさんも久々の遠出。
ああたもたくさん、歩いたぜぇい。



      s-P2118118.jpg



残念だけど、海は入れなかったな・・・。
もう少ししたらまた来よう。
しらす丼も解禁にならないと食えませんからね。



  s-IMG_0261.jpg

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

