PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

miniピク♪miniピク♪

久々にスズマルがM元公園に来る!っちゅう事でminiピクニック。
逢うのは、ニクの日以来だね?その節は、ども…。
んなわけで(←どんなわけで?)レッツラゴーぽっ
IMGP2491.jpg

Q:さてこの4ブヒッは何に集中してるのでしょうか…。
①バズDのオチャメ顔 ②emizoちんの裸足 ③naoちんの苺


さぁさ、いつもの如く秀丸ちん&ツレさんが一番
ぼ)そりゃそうさ、おいらの庭だかんね。
IMGP2480.jpg

naoちゃん&バズDさんとで逢えたので一緒に
ば)お腹空いたデシ。ミスド買って来たデシ。
ほ?バズの写真でけぇ…アハハ
IMGP2486.jpg

一番遠いemizoちゃん、病院帰りお疲れちゃん
す)おかあちゃん、いつもの道より近道かと
思ったけど違ったみたいデツ…。

IMGP2470.jpg

e)ええ、そうなの…。でも何でワタシ繋がれてるの?
IMGP2475.jpg

ジェ)無事に着いから休憩って事なのだよ。
IMGP2483.jpg



ご飯を広げる前に、遊びタイム。
IMGP2501.jpg

IMGP2503.jpg

苺貰ったり、抱っこしたり、ほっかぶりしたり…。
20070513002936.jpg

バズの天然【シャボン玉】は最高だったな。
下にコッショリ覗いてる坊ちゃんはど・な・た?98666
IMGP2525.jpg

Jはスズによく遊んでもらった。パイド×2。
IMGP2540.jpg

こんなボールの取り合いっこ…初めてみたよ。
IMGP2544.jpg

まったり4ブヒッ。若干1ブヒ…草食ってるよ…ガビーン
20070513002944.jpg

バズの肌を濡らす為の\100均霧吹き。水飲みに変身だよ。みんなで回しのみ。
ぼ)うまっ、うまっ。
IMGP2558.jpg

今日で3回目の【まるくん】ともバッタリ。
大人しくていい子だ。
IMGP2576.jpg

スズの背中を何気にリフレしてたら、ゴロン。
いいお顔に…はーと
IMGP2594.jpg

で、復活して今度はこんなパピコ顔に…。
IMGP2608.jpg

で、また今日も大好きな秀丸ちゃんのお膝、確保!やったぁ。
IMGP2653.jpg

そうこうしてたら、タラパパ&ママが来て、チョコじぃも来た。
チョコちゃんはあっちゅう間に帰ってしまって写真が撮れず。
ごめんちゃい
タ)でへへでちゅっ。
IMGP2660.jpg

今日もたくさん解消出来たかなぁ?
Jが煩くてホントにごめんねぇ。。。
っつうか、おぷが怒ってばっかで煩いか…
20070513002954.jpg

今回はまた別の意味の【会議】に爆笑。
さぁBBQにはどんな【爆弾会議?】が勃発するか。
楽しみになって来たドォ!
また来週もヨロシクですぅばぃ。ニパッ


帰りの車の中でJは最近はこの体勢がお気に入り。
首痛くないの?って思うけど、ついつい可笑しくて
そのまま、そっとしてしまうのだった。
IMGP2671.jpg

J)肉は食えるのかなぁ…ムニャムニャ・・・絵文字名を入力してください
遊んでくれてどうもありがとっ

| M公 | 00:00 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イエーイ!一番乗り~(まだやってる)
今日も遊んでくれてありがとね!
車で寝てるJくん首痛くないんかな~
寝顔が満足顔だね!!
(最近この時間に猫&タラに起こされるパパでした
・・・眠い)

| タラパパ | 2007/05/13 05:28 | URL | ≫ EDIT

Jくんの洋服かわいい~! そこにばかり目がいってしまった^_^;

最近涼しいから、我が家もM元行ってみよ!

| chiwabull | 2007/05/13 11:57 | URL | ≫ EDIT

ありがとでしたー!
楽しかったねー(^^)
アッという間でビックリ。気づいたらヨイコが帰る時間だった。
今回も重要会議だったしねー^m^
Jはバズがキライなのかなぁ・・グスン。
時間をかけて、仲良くなれたら嬉しい!
来週も、たくさん遊ぼうね!

| nao | 2007/05/13 22:13 | URL | ≫ EDIT

最初の写真、みんなカワイーv-238
4ブヒ男の子、仲良し出来ていいですね♪
ジェイクの寝顔見てると、楽しかったんだね~i-189
ってわかります!


| maki | 2007/05/13 23:20 | URL | ≫ EDIT

ぐへへへ!
今日も濃いよ~、おぷさん(爆笑)
泣いてるスーさん画像カワイイ(オヤバカ)オクレ!
Jakeが良く走るから、すーさんJakeのことスキみたいだ~。
Jakeはツレナイけども~(笑)

でも今回の会議も実りある会議だったでつお。
これは次回の会議も楽しみでつ。

| emizo | 2007/05/14 11:35 | URL | ≫ EDIT

ブヒ達が揃って注目するなんて・・・やっぱり食べ物でしょ~e-254
ってことで、③e-243かな~??

しゃぼん玉、マシュウもよく作りますわんe-263
肌を濡らす為に霧吹き、なるほどですね~e-305
こらからブヒ達にとっては辛い季節でもんねv-278

Jクン、今回もたくさんのお友達と遊べて満足そうv-344
エビゾリしながらの寝姿、かわいいですわん~v-286v-353

| ちゃるる | 2007/05/14 13:20 | URL | ≫ EDIT

たくさん集まって、楽しいひとときでしたね☆
Jちゃんのお帰りの寝姿は・・・リラックスしまくりですねっ♪
満足した顔ですねぇ!
満足してくれるのが、親としては、何よりですものね(^-^)

| たらりん | 2007/05/14 13:52 | URL | ≫ EDIT

皆さん楽しそうじゃ~v-411
今回はメンズが多かったのね♪
お出かけしてなかったら即効駆けつけたのに~!
残念でしたv-406
毛虫ゲジゲジは大丈夫だったかぇ!?
次回もご一緒できないから、重要会議の内容は極秘回覧願いますよ!!
Jakeの最後の写真サイコー!!v-426

| P子 | 2007/05/14 15:08 | URL | ≫ EDIT

コメをありがとでつぅ~!

v-458タラパパ様
パパさん早起き…お年寄り状態ですねぇ…アハハ
その分なら真夏の早朝散歩も楽勝じゃないですかぃ?
Jも一緒に何卒よろしくお願い申し上げちゃおうかしら?なんつて…。
ウチはふたりしてメチャンコ朝弱い。低血圧チームでつ。
Jも最近何故か早起き。しかし寝てる振りしてる、おぷなのだった。←悪母。ぢは本気モードで寝てる。
こちらこそいつも遊んでもらってですよ。
首痛くそうでしょ?あの姿+いびき入りまっす!ニハッ


v-458chiwabull様
Jの洋服ですかぃ?オホホ
さすが職業柄目に入ってしまうのですねぇ。
どんどん新しいもの手がけて下さいなっ。
P子ちゃんが持ってたトートー見ましたよ。可愛かった♪
M元も木陰や夕方は涼しいですぅ。
但し、毛虫気をつけてあそばせ?下ばっか見ちゃいます。


v-458nao様
うんうん、楽しかった、またまたnao&バズDが…。
気づいたらヨイコが帰る時間でも、その後、夜遊び(まではいかないか…)したんでちょ?ニパッ
【重要会議】はまだまだ話題盛りだくさん。
残業会議にならないようにせねば…。
バズ…気になる存在なんだね。Jにとって。
若いのわかってるんだよね。今順位争いし始めた感じなんだわ。成長してるんだと実感。
大丈夫(←何が?)だってBONBONとスズも初めはそうだったって言ってたでしょ?
逢う回数が増えれば…仲良く遊んで欲しいなぁ。
おぅ、来週もよろしくだよ。


v-458maki様
Jもいっちょ前に偉そうでしょ?
我が侭な坊ちゃんでまずいでしょぅ…。
欲しいものへの執着が強くなってきた。
J以外、いい子だからね。みんな…。
走る事の楽しさ知って、ロングリードにした瞬間走りだすからね。
手を摩擦で何度切った事か…。手袋は必需品だよ。
Jは寝顔の時だけ可愛いや。


v-458emizo様
そうなの、濃くなっちゃったわ。お化粧。って違う違う。
可愛い写真が多すぎて選べないんだモノ。
スズ、また可愛いのいっぱいあったのだ。後でメルするよ。少々お待ち下しゃい。
スズ~イイコイイコだよぉ。J走るのだけは好きだから一緒に遊んでもらって良かったわ。
おやぢがスズって走る?って聞いてた。走り屋だって言っといたよ?
nao&バズD、ネタ仕込んで来るの楽しみだね。プレッシャーかな?


v-458ちゃるる様
ピンポン!③でつ。1番の正解者なのでコチラをどぞっ→v-314
ええっ?マシュウKunも天然しゃぼん玉を作っちまうのかぃ?可愛い。Jも時間が許すなら…。
霧吹きはとってもいいアイテムでしょ?これからの夏が恐怖だよ。
Jの垂直尻あげや車中の寝姿には意味わからないって感じ。
いつも腰に負担かかりそうな形ばっかりするわ。


v-458たらりん様
昼間日光の下は激暑だけど、日陰に入るとシャツ1枚じゃ寒いくらい風が通るよ。
昼寝に最適な温度だと気持ちもいいよね。
Jの寝姿は…不思議でつ。
満足してくれてこんな顔なのかな?どっとお疲れモードの様な気が…。

| Jのおぷくろ | 2007/05/14 15:38 | URL | ≫ EDIT

公園でminiピクニックいいですよね♪
楽しそうー(^o^)
しかし!!気をつけなければいけないのが「ケム子」ですよね。
うちも日曜日公園で遊んできたけど、
桜の木には「チビッコけむ子」が・・・(>_<)
落ちてこないように祈るしかないですかねー?

| 源ママ | 2007/05/15 15:45 | URL | ≫ EDIT

Jくんの服可愛い!抱っこされてるJくん良い子!
寝姿がこれまた可愛いですなー。
それにしても、みんなで楽しそう♪最近うちの金ちゃんも散歩中、泡できまーす。

| きんたんまま | 2007/05/17 04:21 | URL | ≫ EDIT

お返事、遅くなりました!

v-458P子様
そだったのだ。3ブヒッは大事なモノがないんだけどね。
ゲジゲジは大丈夫だったよ。Pちゃんも恐怖のだもんねぇ…。
これからの季節いろんな虫登場でワタシも恐ろしい。
バッタとか蝶とか羽があるものも一切駄目なの。
今回の会議の極秘内容…。漏れると臭いものでちた…アハハ
出席出来た時の会議、Pちゃんが議長だな。なんつて。


v-458源ママ様
今の時期、ギリギリって感じだよね。公園ピクニ。
昼間太陽の下は既に恐いよ。暑い…。
「ケム子」←こんなキャラ居たっけ?アハハ
桜の木だけに異常な反応示すワタシ。真剣に見入ってしまうよ。
もちろん居ないか、のね?
源ちゃん黒いから気をつけないとだね。Jも頭の黒いとこだけが非常に暑い。


v-458きんたんまま様
Jの服←どうも緩いの。お腹辺りが細いからつまんであげないとチッチかかっちゃう。
車に乗ればすぐ、爆睡。しかも決まってこの体勢。
なんだろねぇ…。足もビヨォ~ンだよ。
散歩中の金ちゃん、泡できちゃうの?どうして?どうしてっ?

| Jのおぷくろ | 2007/05/17 08:50 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!!
J君は、いつもたくさんのブヒちゃん友達がいて羨ましいわ★
そして、いつも楽しそうっ♪

草を食べているのはJ君!?かなぁ。

ぐっすり寝てるの見ると、すごく楽しかったんだな~って嬉しくなるよね。

| sana | 2007/05/17 21:33 | URL | ≫ EDIT

プチピクニック楽しそうっ。
パピコ顔超かわいいんですけどーーー♪♪
霧吹き必要なシーズン到来~。
もっと暑くなる前にいっぱい遊びに行っておかなくては…ですね☆

| AIKOママ | 2007/05/18 23:02 | URL | ≫ EDIT

お返事、遅くなりました!

v-458sana様
sanaちゃん、お久です。元気してたかな?勉強は進んでるかな?
J…そうだねぇ、幸せだね。たくさん良い友達に恵まれて。でもうまく遊べないんだよねぇ…。
少しずつイイコになってくれるよう、ぢとおぷも頑張ってるんだけど空回り。
草も枝も砂も土も何でも喰っちゃうのよぉ。困ったもんだよ。
爆睡はすごく楽しかったのかな?って思いたいね。青二才で困っちゃうわ。ねねちゃんはもっとオリコウサンでしょ?


v-458AIKOママ様
お帰りなさ~い。どうだったかな。楽しかったかな?
ピクニも日陰が気持ちいい季節ならまだセーフかな?
でもそうでないところは日差しはかなり危険。
アスファルトは恐い。熱さが強烈に…。
パピコ顔超かわいい←ありがとっ。こんな可笑しな顔の時くらいはそう思えるかな…アハハ
霧吹き←Jはね、オモチャと勘違いして喜んじゃってるの。
シュッシュッって顔にかけられても嫌がらず。アホだね。
ホント、暑くなる前に…って思っちゃいます。

| Jのおぷくろ | 2007/05/19 22:29 | URL | ≫ EDIT

どうもどうも、ご無沙汰です。
見つかった記念カキコに参りました(笑)
花見のとき以来お会いしてないですかね?
また公園でお会いしましょう♪
こちらからもリンクさせてもらいましたー!

追伸
↑のきんたんままさんが、きん○まさんにみえて何度も読み返してしまいました。

| たこ | 2007/05/20 01:59 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとございます♪

v-458たこ社長様
わぁ~ぃ社長~、ありがとうございます。
本当に日曜日にここのところM元に行けずでして…。
とは言え、今日はJの消化不良気味のストレスを解消しにチョロットだけ寄ったんですよ。
でも走らせてサクッと帰って来てしまいました。
ホントにお花見の時から随分逢ってませんね…トホホ
でも、寅ちゃん勘ちゃんの姿はログで読んで逢ってる気分ですよ。元気で居てくれる事が何よりですカラ…。
しかも次にまた公園でお会い出来るのが楽しみになりますよぉ…ウヒヒ
Linkありがとうございました。早速完了しました。
末永くのんびりゆっくり自然体でお付き合い下さいね。
※【きんたんまま】←コレ、私達も初めドッキリしましたよぉ。何だかエロなカキコミが合ったのかと…。
いまだに【きん○まさん】にみえてしまいます。本人も言ってましたよ?アハハ

| Jのおぷくろ | 2007/05/20 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

