PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ええ・・・またですよ。

診察。
s-P1307937.jpg


昨年に引き続き、腕の内側のハゲ&出来物が気になる。
左腕は随分、良好。
右腕はハゲが拡大し、出来物が成長してるのだ。
すぐにBセンセのところへ予約する。

なんせ、このヘコみよう・・・・・・・・・。



ちょっとみせておくれ。
s-P1307936.jpg




↓こんな感じ。
s-P1307934.jpg




       s-P1307943.jpg
       桜吹雪が目に入らぬか・・・って、ハゲじゃんか・・・。




1/17の検査結果:スタンプによる検査
薬:続⇒抗真菌剤(テルビナフィン錠)
1日1回服用 7日分
体重:13.1㌔ ← あれ、やばいか~
次回再診時、採血。
しばらくまた通院が増えそうだ。
ガンバロ。

| 病院・具合 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

