PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9歳の彼女が3人?!

いつも姪っ子が泊りに来ると、遊んでもらってる同じ歳の『ナナちゃん』と『モッチ』。
この日はまだ冬休み。
でも3人のママ達はお勤め開始。
そうです・・・。
留守番な子供達。

と、ここで名案が!!

ナナちゃんとモッチを姪の家に連れってちゃおう!作戦。
(※もちろん、ママ達には許可をもらいました)


あ~さん、大はしゃぎ!
s-P1067634.jpg
アヤ) うれしぃ~♪


到着して、すぐ何して遊ぶのかと思っていたらWiiで【カラオケ】三昧。
そしてお昼は、近所のほっともっとで『からあげ弁当&豚汁』を調達。


s-P1067647.jpg
J) おいらにも『からあげくれよっ』



鳥さんだめでしょ。シャケとばね。
s-P1067665.jpg
と、じらされるのさ。。。



食後、また【カラオケ】再開。←好きだねぇ~ああた達。
s-P1067684.jpg
Jさん、一緒にソファでガジガジ遊び。




カラオケの後は、【家の中のかくれんぼ】→【お店屋ごっこ】となりました。
おもしれぇ~。
次から次へと遊びが浮かぶんだね。





夕方になりJさんの『散歩』へ行きながら、公園でめいっぱい遊ぶ小悪魔達。
夕日がちょうど落ちて行くところだった。きれいだな。
s-P1067710.jpg




寒い中、短パンかよ!やっぱ子供は風の子って言ったもんだね。
s-P1067763.jpg




遊んでる時、アヤのママから仕事が終わり帰るコールが。
家に帰宅して、子供達は名称:アヤ銭湯へ入り1時間半、風呂から出て来なかった。
その間に夕飯の支度をしてくれたアヤのママ。
お疲れのところ、まじでthank youでした。



s-P1067821.jpg



Jも一緒に、みんなと並んでご飯。「いただきまぁ~す!!!」
s-P1067829.jpg



帰りの車の中でも寝なかったナナちゃんとモッチ。
アヤと遊んでくれてありがとね。
またヨロチク~。
で、Jakeは夢の中でした。
Jさんも相当お疲れ。
一気に3人の彼女と遊べるなんて、幸せだったね。
モテモテJakeさんでした。

| ちっさいJ友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

