PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の初詣は

亀岡八幡宮。
去年は震災があった大変な年だったし、JさんもBセンセんとこ長期通ったしな。
そういう意味では忘れてはならない1年だったからこそ、今年もきちんとお参り
しておこうな。



       s-P1047534.jpg
       J) 緊急地震速報だけはなんとかなりませんかね、あれ。


急な階段を上るのかよ、と言い放ったおやぢ。
s-P1047553.jpg
なんとか、頑張ってくれたな。




s-P1047555.jpg




       お清めが最初。
       s-P1047570.jpg
       J) あり、おやぢ順番間違えてませんでしたか。




s-P1047560.jpg
ぢ) かたい事言うなよ・・・。




s-P1047580.jpg



お参りした証。うう、Jさん目が開いてるか見えない。
s-P1047604.jpg



おやぢ、カメラ近過ぎ。ま、いっか。
s-P1047612.jpg



風もなく、寒くない初詣で良かったな。
近くまた西新井神社に真佐美ちんと行くから、この辺でよか。
お勤めの皆さんは今日、または明日から初出かな。
休みはあっという間だね。
お疲れ様です。

では、今年もよろしくお願いしますデス。

| The Event | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

